スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    君と見る千の夢〜5/20 夜公演

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:相葉雅紀
    JUGEMテーマ:


    今回の相葉くんの舞台はFCでハズレちゃったし、相葉くん好きーな方が観れれば
    私は行かなくてもいいやって思ってたんです。
    だからゴールデンウィークにグローブ座に行って、相葉くんの大看板見て、雰囲気味わって、グッツ買って、満足してた訳で。

    それが、思いもかけずお友達のNさんからお誘いを頂きまして
    ありがたいことに観劇してきました。



    新大久保に16時くらいに着いて、先に来てたNさんと待ち合わせしてまずはお茶。
    その日の昼公演に入ってたAちゃんとMちゃんと合流して4人でね。
    怪物ランド以来、久しぶりーの4人です(笑)


    そうそう、怪物ランドで智くんがお買い上げしたってコイン
    ハートのとクローバーのを混ぜて買ったらしいけど、クローバーのコインは売り切れだったので
    入荷したらってまとめて送ってもらったのが届いたよ〜って持ってきてくれました。

    201005211715000.jpg

    ハートもちっちゃくて可愛いし、クローバーがね
    超ーーーーかわいいの!!!
    でも智くん、このコイン何に使うんだろうな〜


    Nちゃんからもお土産いただきました!
    201005211644000.jpg

    ブラザーズバームクーヘン
    <なんばCity店のみ限定販売>

    バームクーヘンにキャラメルソースがかかってて  
    お好みで電子レンジで温めるといろんな食感で楽しめるって書いてあったけど
    冷やしたのも美味しいよ〜ってことで
    冷蔵庫で冷やしていただきました〜
    美味しかったですー!キャラメル大好き!!
    ごちそうさまでした〜(私信)




    以下、ネタバレしてないと思いますが・・・
    あ、ちょっとしてるかも。
    続きを読む >>

    桜姫(追記あり)

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:日記・一般


    200906081836000.jpg

    渋谷のシアターコクーンまで舞台観劇しに来てまーす\(^O^)/

    携帯より



    追伸
    コメントありがとうございます!
    お返事は帰ってからしますね。


    ***************


    追記
    200906081837000.jpg

    渋谷のBunkamuraシアターコクーンで「桜姫」観てきました。
    歌舞伎俳優の中村勘三郎さんや、大竹しのぶさん、古田新太さんなど
    他の方もテレビで見たことのある方が出演してました。

    6月は現代劇、7月は歌舞伎として上演する新たな試みだそうで
    勘三郎さんは両月出演、大竹さんは6月のみに出演するそうです。

    歌舞伎原作のものを現代劇にしたとのことで納得しましたが
    正直、内容やストーリーは難しかったです。
    でも、笑いもあり
    ラブシーン・・・ていうかエロコメディ(笑)ありでした。
    R18指定とかついてないのかしらってシーンもあったけど
    まぁ客層の年齢は高かったですね。

    そして、大竹しのぶさんがとってもかわいいんです!
    16歳の役を演じてたんだけど、16歳に見えるかどうかは別として
    かわいいー!って思いましたもん。

    アマツカゼのパンフとフライヤーたち

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来


    200804162116000.jpg


    今回のアマツカゼ
    劇場内でフライヤーが貰えないというので諦めていましたが

    なななんと
    お友達に頂きました〜ぴかぴか(ありがとねー)
    あるところにはたくさんあるんですって!

    仮のフライヤーはモリゴウくんの舞台で青山劇場に置いてあったそうで
    また別のお友達がお土産だよ〜ってわざわざ送ってくれました。

    ありがたいですね〜

    パンフは保存用にと思い
    初めて2冊買いしちゃったラブ

    アマツカゼ〜天つ風〜4/7(月)東京千秋楽

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:大野智

    今日は娘と観劇でした。 
    渋谷駅で待ち合わせして、昨日横アリへ関ジャニさんのコンサートに行ってきた娘の∞コン話しを歩きながらひたすら聞いてました。

    娘「横アリってあんなにちっちゃかったっけ?」だって。
    そうね、最近嵐くんたちドームばっかりだからアリーナサイズの会場は小さく感じるんだろうね。
    例の天井の穴は修復されてたようで、ボックス席の反対側スタンドの上だったそうです。

    そして今日はなんと私にとっては初めての「X」ついてる席!!! 
    ちょっと上手寄りでしたがステージが近い近い。
    もうね、近いよ!ヤバイよ!って、始まる前から親子で興奮状態でした。



    以下、忘れないための覚書なのでかなり内容にふれてます。

    おはようございます

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    今日は「アマツカゼ」東京楽日。 
    大阪公演は行かないので私にとって最後の観劇です。 
    きっと感動の千穐楽になると思いますのでしっかり見てきます! 
    あ〜久しぶりにドキドキしてきちゃったな。

    アマツカゼ〜天つ風〜4/4(金)マチネ

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    昨日に続いて本日も観劇。
    今日は上手席からです。

    あれっ?台詞ぬけてない?とばしちゃった?
    って思った箇所がいくつかあったような・・・凪じゃなかったですがね。

    今まで見てきて思ったことは
    松本まりかさんの演技がすごい!
    彼女の演技があってまた凪に涙するってくらい。
    小さいからだですごい迫力のある演技をするこだな〜って思いました。

    カテコではがんばってとっても笑顔をみせてくれる智くん
    いつものようにカーテンが降りるのにあわせてしゃがみながらいつまでも手ふってくれてますが
    やっぱりコンサートみたいな満面の笑顔とまではいかないですよね。
    凪になりきってあれだけの演技をしたあとですから
    すぐに気持ちの切り替えできないよね・・・
    ちょっとよそ行きっぽい笑顔がまた素敵なんですよね。

    東京公演ももう終盤になりましたが
    智くん今回の舞台では声のかすれもなく大丈夫そうなので安心しました。
    クンプーではかすれた声でがんばって台詞言ってたのが辛そうで悲しかったですが
    東京楽日まであと3日がんばってほしいです。

    では東京千穐楽、私にとっては最後の観劇を楽しみにして明日は仕事に行ってきます!

    アマツカゼ〜天つ風〜4/3(木)ソワレ

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    前回の観劇から10日ぶりに青山劇場に行ってきました。

    開演数分前席に着くとなんとステージ近くのど真ん中!
    でも、前列席との段差がないため前の人の頭で立ち位置によっては見えないかも・・・
    と心配してたんですが、いえいえ最高の席でした。

    ステージ中央で伏せ目がちに凪が台詞を言ってる場面がいっぱいあるんだけど
    その時の凪の視線がバシバシ感じれて
    そう!ずーとずーーーーと見つめられてる感じなんです。
    一緒にはいったお友達と、
    「みてたよねみてたよね!ヤバイよねヤバイよね!」って。
    このまま時間が止まってしまえばいい。。。

    潤んだ瞳をして台詞を言ってるだけで、私たちの勝手な思い込みだってわかってるんだけど
    もうね、智くんのあの潤んだ眼差しに包みこまれてるような錯覚に陥って
    天に昇るようなしあわせな2時間半でした。
    ここがホントの神席っていうんでしょうね。
    舞台終了後はしばらく放心状態で
    あ〜舞台って最高だねってずっといってました。
    ナマの演技が肌で感じれる舞台ってホント素晴らしいと思えた時間でした。

    暗転してから振り返ったら細身の2人が入ってきたのはわかったんだけど
    誰なのか全然わからず
    あとでわかったんですが斗真とハセジュンだったみたいです。
    私は確認できてないけど・・

    斗真はクンプーの時もたまたま一緒回の公演を観劇だったんだけど
    カーテンコールで智くんが「とーま、どうだった〜」って舞台から叫んで
    「かっこよかったよ〜」って斗真くんは客席から返してて
    舞台上と客席から叫んでたんだよね。
    今回は明るくなる前にいなくなってましたがね。

    今日の青山劇場

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    「Top Stage」と「LOOK at STAR!」
    忘れないうちにって思い買ってきました。
    でもまだ読んでないんですが
    4ページの写真みただけで(☆。☆)
    あとでじ〜くり読みます!

    本日のアマツカゼ。
    お友達が観劇してたんですが
    相葉さんと翔くんきてたよ〜とMAILをもらいました(ありがとね〜)
    カテコの3回までいたそうです。

    そして、渋谷駅に貼ってあったアマツカゼフライヤーのポスターがもう無かったそうです。
    せめて東京楽日まで貼っておいてほしかったな。。。

    来たよ〜!テンセイクンプーDVD♪

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来



    どっちのDISCから見よっかなラブラブ

    赤坂サカス アマツカゼ〜天つ風〜3/22(土)ソワレ

    舞台 comments(0) trackbacks(0) 未来
    行ってきましたよ〜ぴかぴか
    待ちに待った舞台観劇〜てれちゃう

    昼近くに友達と待ち合わせしてまずは赤坂サカスへ。
    赤坂Bizタワーのレストラン街を横目にフードコート前では身動き出来ないほどの混雑ぶり。
    でも私たちの目的は上半身と下半身の彼らですから
    TBSストアーに入るための列に並びました。
    ちょうどそこにはメンバー直筆メッセージのポスターがあってラッキー
    ストアー内の奥の一角ではポスターをしっかり写メってきました。
    ジッパーはすでに開けっ放し!
    真ん中の彼だけ閉まってたので開けてしまったたらーっ
    あ〜恥ずかしい汗って年でもありませんが恥ずかしいのよね〜
    ストアーでは「花より男子」団子をお買い上げして渋谷へ。
    渋谷駅にはアマツカゼフライヤーのポスターが3枚。
    ちょうどいい高さなのよ(なにしたいの)
    パスタでランチしたあとファミクラへ。
    バレンタインのメッセージがあるというので見にいったんだけどすんごい人人人!
    マチネ終了後の人たちとかぶっちゃたみたいたらーっ

    17時ごろ青山劇場到着。
    すでに当日券の抽選してて、延々とやってたからかなりの人数並んでたんだと思う。
    係りのひとが、83番まで残ってくださいって言ってたような?(定かではない)
    フライヤーは無いというのでゆっくり入場。
    パンフ買って席に着くと10分前。
    青劇だけなのかな?あの独特のにおい。そのせいでますます緊張でドキドキ。
    クンプー千秋楽以来です。

    後ろをふりかえり関係者席を見るとどこかで見たことある大柄な男性。
    でも全然名前が思いだせな〜い!確か・・・役者さんだとおもいます。
    6:00過ぎてもなかなか暗転せず関係者席の通路際が2席空いたまま。
    すると案内されて歩いてきた町田くんともうひとり(これまた誰だかわからず)
    町田くんは通路側に。
    そして暗転・・・

    ・・・気づいたらラストシーンで泣いていました。
    かっこよくって切なくて・・・でも、愛おしくて愛おしくて・・・

    鳴り止まない拍手にこたえて何度もでてきてくれた智くん。
    いい顔してました。

    今度凪に逢えるのは10日後。
    それまでどっぷり浸ってしまいそうです汗

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM