スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ラストホープ #3

    相葉雅紀 comments(2) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    夕方更新してたJ-webのアイバホープ
    3話は整形外科のお話で相葉ちゃんも骨折したことがあるって。

    うちの娘も昔、骨折したことがあったなーなんて思い出して
    そんな娘が専門学校時代に使ってた聴診器が無造作においてあったから撮ってみました。
    webにもあったけどこっちははピンクの聴診器〜
    おもちゃみたい〜

    image.jpg


    ラストホープ 3話
    LAST HORE


     




    先生たちの過去が毎回少しずつわかってきましたね。

    出身が一緒とか、卓巳先生のお父さんと同級生とか
    萩原先生の子供?
    副島先生がみてたCDの日本人の歌手と高木先生も何かある?
    あ、多部ちゃんの過去ってなんだったけ?って

    もー複雑すぎて・・・思考がついていけない・・・
    スーピー度感ありますからね、置いてかれそうです。

    ピカルのあのシーンもありましたね
    机のカレンダー・・・あったかな?


    あと個人的に、おぉーって思ったとこが、空港のシーン
    地元の空港での撮影してたのはこのシーンでした。



    そうそう、卓巳先生の回想シーンで2007年ってあったとき
    相葉さん2007年はわかめパーマだったハズ・・・
    と思っちゃったのは内緒です(笑)


    と夜に書いて、更新しないで寝ちゃったので今朝のアップです。

    昨日は旦那の病院につきあって午後の仕事休んだので今日は1日働いてきます。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         こんにちは!

         土曜日消防車が来たのは気付かなかったけど、帰る時前が燃えた跡がある車が鉄柱にぶつかっていて、警察がいました。遅れて通夜に来た人が何人もいたけどこの事故のせいだったのかな?

         私も骨折したことあります。保育園の運動会の朝、木製の柵から側溝へ落ちてその時はたぶん泣かずにそのまま運動会に参加、でも綱引きで片手を動かせず先生が変だという事に気付き病院へ、腕を骨折していました。治療の方が痛かったの覚えてます。

         昨日の空港のシーンが未来さんが行った時のシーンだったんですね!地元空港と思えない画像さすがだなぁ(^^)今夜もう一度見よう!
         ラストホープの5人の関係、徐々に分かってきて楽しみです。

         以前コメしたポスターですが、髪の毛をツンツンに立ている時のと、舞台アマツカゼ?をやってる頃かな、一番の金髪じゃない金髪の時のです。大野くんて髪型で全然雰囲気変わるというか仕草まで違いますよね!

         御主人体調優れないんでしょうか?お大事にして下さいね!

        • 京さん
        • 2013/01/30 10:42 AM

        こんばんは〜

        側溝に落ちて骨折痛そうですけど
        保育園児の京さん運動会の楽しみに夢中で痛さを忘れてたんでしょうかね。
        娘は夏だったのでギブスの中がかゆいって言いながら長い棒でかいてました。

        ラストホープは過去の映像が不意にはいるでしょう。なので私は頭を切り替えて話について行くのが大変です。
        これって老化かしら・・・(笑)
        そうそう、カメラアングルによってそれなりに見えちゃうんだーって思いましたね。

        髪の印象って大事ですよね。
        長さや色によって色っぽくなったりヤンチャになったり若くなったり
        でも最近は大人の男の色気があるなーって思う瞬間が多々ありますよね。

        ありがとうございます。
        旦那は耳鼻科で日帰り手術をしたんです。
        麻酔をするので運転してこないように言われたらしいのでその日だけ私が運転手してました。
        もう仕事に行ってるので元気です。

        • 京さんへさん
        • 2013/01/30 11:58 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM