
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ワクワク学校1日目 気付き

    ワクワク学校 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    ワクワク学校1日目受講して、さっき帰宅しました。

    いや〜今年も楽しかった!

    セットは今までと一緒で真ん中に四角いステージ
    大きくてカラフルな時計は5時をさしてました。
    何故か、授業途中で5時5分に。
    バクステに向かって緩やかなスロープがありました。

    第23代 二宮校長 黒メガネ
    第26代 大野校長 茶髪でハゲてる
    第28代 松本校長 七三分けで伯爵風ヒゲ
    第37代 櫻井校長 チョビヒゲにメガネ
    第43代 相葉校長 パーマに白メガネにブラウス


    17:01にチャイム


    ワクワク学校へ集合せよの文字
    オープニング映像
    松本さん 撮影スタジオでカメラマンのカメラに
    櫻井さん 今顔スタジオでピザをあけたら
    二宮さん ベイスト収録ブースでワクワクさんからのはがきに
    相葉さん マナブ収録でメガネケースに
    大野さん キャンパスに絵を描いてて水差しに
    それぞれ「嵐学」の校章マークが現れます。

    開校宣言は大野さん
    オープニングトークで大野さん
    「ひさしぶりでちゅねー」
    舌ったらずでくちが回らずなとこが可愛かった〜

    そして、今日の気付きは・・・

     



    智くん

    JR水道橋駅西口からドームへ向かう歩道橋の下を流れる川に
    「大野丸2」に乗って、キャップに大門サングラス姿で釣りをしてる智くん
    歩道橋からちょっと離れてたし人通りも少なく誰にも気付かれてなかったようです。
    釣りをすること10分

    釣れたー
    これ、なに?
    釣れんだ、東京湾
    ←川です(笑)
    大成功ー!

    去年の京セラでもやった智くんの釣りの気付きをまたやるとは思わなかったですよねー
    あの川、見ながら歩いてたのになー


    明日も早いので
    授業内容はまた後ほど。



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM