スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ワクワク学校の宿題

    ワクワク学校 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    おはようございます。

    昨日のワクワク学校の入場時にもらったカード
    このカードの匂いをかぎながら寝ると、見たい夢をみられるんですって

     

    DSC_0109.jpg


    このカードの匂いをかぎながら翔くんをずっと見てるんです
    翔くんは海の描かれたボードの前で浮き輪に麦藁帽子かぶって
    「この夏は僕とサマースプラッシュ!」って言ってました。

    そして、夜寝るときにこのカードを枕元に置いて寝ると匂いと夢が結びついて
    匂いを嗅いだときに見た翔くんを思い出して夢がみれるんだそうです。

    それで宿題です
    本当に翔くんの夢がみれたか報告してくださいって。

    http://js-cp.jp/wakuwaku/

    ちなみに私



    夢見ました!
    残念ながら翔くんとの海デートじゃなくワクワク学校の夢でしたけど
    すごいですよね!
    翔くん一人じゃなく嵐5人とのワクワク学校の思い出のほうが強く記憶に残ってたんでしょうね。

    さて、今日のカードで夢に結びつけるのは誰かな?



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM