スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    スヤスヤ夢実験結果

    ワクワク学校 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    ◇スヤスヤ夢実験結果
    J-stormのHPに
    嵐のワクワク学校2013の二宮先生の授業でやった
    「スヤスヤ夢実験アンケート」の結果が発表されてました。

    すごいね。10ページもある。
    投票して、次の日に二宮先生から結果を報告してもらったけど
    こうして形として公開してくれたのは嬉しいですね。


    ◇フィルフェスグッツ
    ・パンフレット ¥1000
    ・うちわ ¥300
    ・ICカードステッカー ¥300

    確か、前は写真とかあったよね?
    パンフには嵐も載ってるのかな。


    ◇24時間TVスポット
    PON!の番組最後で24時間TVスポット流れてました!
    一般の方の「ニッポンて・・・」の最後に
    チャリT着た嵐5人がMSONA並びで
     「24時間テレビ ニッポンて この国のかたち」
    今日は24日
    24時間テレビまでちょうど1ヶ月なのでスポットも関連番組も増えてきそうですね。
    企画とかも、事前に映像が結構流れちゃったりしますよね。
    HDDの編集も頑張らねば!!!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM