スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    福嵐@スーパーニュース

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    スーパーニュースで福嵐のインタビューありましたね。
    春の華嵐は生出演だったけど今回はVTR
    「こたつDE嵐」の収録風景も流れてので昨日収録だったのかな?
    その収録現場でインタビューしてました。

    福嵐を一言で言うと...

     
     


    福袋みたいなことだとおもいますよ
    いろいろなね
    ドラマもあったり、バラエティーもあったり

    と翔くんが言い終わらないうちに

    いろいろありすぎて もうわかんない

    やめなさい

    って、すかさず横にいたニノちゃんにつっこまれててましたけど
    確かに!1月3日は智くんずっとフジテレビに出っ放しだもんね
    こたつDE嵐→VS嵐SP→鍵部屋SPで7時間半て言ってたけど、その前には鍵部屋の再放送もあるから、3日は智のフジテレビになりそう。

    あ、鍵部屋SPの藤木さんや黒木さんとの撮影風景も流れてて
    榎本さんの衣装が、黒いシャツに黒いネクタイに青いVネックセーター
    連ドラのときの衣装とちょっとイメージが違う感じ。


    アクアシティお台場の屋上に移動
    衣装の上に着たコートは自前か衣装か気になるなー
    フジテレビ社屋全体に映し出されるARASHIのイルミネーションを5人ならんで見てて

    DSC_0249.jpg

    あーカメラ持ってくればよかったね!
    ってポケットを手でポンポン叩きながら言う相葉ちゃんが
    すごーく、かわいかったです!

    このとき見てたイルミネーションは、スーパーニュースと福嵐のスペシャルコラボレーションって言ってたのでめざましとかでは流れないかもですね。
    今月26日からはカラフルな富士山のイルミネーション



    嵐の来年の目標は

    来年2014年で15年になるんです。結成。
    なので本当に長い間続けられた感謝をこめて
    ファンの人たちとたくさんの時間を、今まで以上に作っていけたらいいとおもうんですけどね。


    LOVEコンの最後の挨拶でも毎回言ってくれてますよね
    こじんまりとか今まで以上にとか
    期待さて発表待ってていいんでしょうか松本さーん!
    来年の15周年にどんなことを企画してるのか、ドキドキしますね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM