スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    相葉さん主演映画/オリコン

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    相葉さん主演映画決定!
    やっと正式発表ですねー
    おめでとうございます!!!!

    『MIRACLE(ミラクル) デビクロくんの恋と魔法』
    2014年秋公開
    監督は『黄色い涙』の犬童一心監督
    共演には榮倉奈々さん、ハン・ヒョジュさん、生田斗真くん

    相葉さんコメント
    クリスマス・イブは僕の誕生日でもあるので、この作品に携われる事に運命を感じています!
    観た人が必ずあたたかくなる作品にします!ちょっとファンタジーでクリスマスにぴったりな夢のあるラブストーリーです。僕がサンタクロースとなって皆さんに『MIRACLE』を届けます!


    WSでは新聞記事のみ紹介でしたけど、HPもできてますね。



    【オリコン年間】
    嵐、史上初の3年連続DVD総合1位
    史上初の3年連続1位
    おめでとうございます!!!
    アラフェスDVDが1位、PopcomDVDが2位
    めざにゅ〜、めざまし、PON!でDVD映像ながれてましたけど
    今年のアラフェスはどーなんだろ、発売されるのかな〜?
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM