スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    紅白曲順

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    紅白の曲順が発表されてました。
    出場歌手・曲順
    49組中45番目
    白組だけで言うと最後から3番目
    トリが北島さんでその前がSMAPさんの前が嵐!
    メッセージ>も更新してました

    紅白の番宣も
    今日は智くんコントやってましたけど
    明日はあさイチに相葉さん、スタジオパークににのちゃん
    コンサート終わったら特番の収録もいろいろあって、嵐さんたち忙しいですね。


    そうそう
    今日の智ラジオでシングル発売の告知ありました。
    レコーディングしたんですって
    昨日って言ってたけど、ラジオ収録した前日ってことだね。
    タイトル未定ってどんな曲かなーって想像できなかったけど
    アップテンポかな
    歌詞が可愛らしいというか
    って言ってた。
    どんな感じなのか、ドラマで初めて聞けるのかな?
    楽しみです。

    CDの予約もしました。
    シングルはいつも店頭予約なんですが
    11日が祭日なので前日に届くらしく、2月10日には受け取りできるそうです。
    フラゲのフラゲできちゃうみたいでびっくり!


    さて、明日はMステスーパーライブ
    HPで曲目が発表されてましたね
    ん...なんで今この曲?とかおもっちゃいましたけど
    でも、楽しみです。

    あっ明日は仕事納めだった!
    で、そのあと忘年会があったの忘れてたー
    あーあ、早々に切り上げて帰ってこよっと。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM