スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    新年

    comments(2) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします
    健康第一で充実した1年をすごせたらいいなっておもってます
    そして嵐の15周年も一緒にお祝いしたいですね。

    年末は実家ごとや娘が帰ってきたりでバタバタしてましたけど、娘たちと一緒に紅白見ました。
    嵐さんたちの司会も安定感があって落ち着いてみれたし、和やかでいい紅白でしたね。
    勝ちにこだわってた智くんも優勝旗持てたし
    よかったね〜

    そして今朝ポストに届いてた年賀状の中に嵐からの年賀状が混じっててびっくり!
    私がFC入ってから嵐から年賀状ってはじめてて
    2008年には郵便のCMしてたニノちゃんからは年賀状きたことあるけど
    なんで今年から?
    しかも写真つきってのにもびっくりだったけど
    サプライズの年賀状って嬉しいですね。

    そしてしやがれの重大発表は番組冒頭で
    今年の24時間テレビは関ジャニさんだと。
    なんで嵐の番組で発表した?
    嵐にとっての重大発表じゃなくて、日テレの重大発表ってことでいいのか?

    しやがれ、途中までしか見れてないので
    これから続きみます



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        明けましておめでとうございます。
        昨年は大変お世話になりました。
        本年もよろしくお願い致します。

         新年早々は未来さん新年のあいさつや家庭の事でお忙しいかと思い、会社始まった本日の挨拶となりました。

        年末年始の嵐事たくさんで楽しかったですね!
         大野くんの世界を釣るの最後釣れなかった時、ここで釣れたらわざとらしいから良い終わり方なんじゃないと主人が言ってましたよ!

         鍵部屋も3人の雰囲気が変わらず楽しかったです。ただ、最初は2時間SPだったのが、CM消化の為に2時間半になったのかと思う位CMが入りましたね!最後の謎解きの時に入らなかったのは良かったです。
         
        15曲メドレーのダンス全身を見たかったぁ…でもカッコ良かったですよね!
         
         今年も嵐事楽しみましょうね(^^)

        • 京さん
        • 2014/01/06 1:07 PM

        新年明けましておめでとうございます
        昨年はいろいろありがとうございました
        今年も変わらずよろしくお願いいたします

        年末年始の嵐番組盛りだくさんでしたね〜
        リアルタイムで見ることができなかったけど楽しかったです
        こたつDE嵐、智くんほんとうに見てたらどんな顔してたかなーとか思ったり
        ババ抜きのでババをじーっと見てるのが、可愛くて可愛くて
        鍵SPはなかなか榎本さん出でこなくて、やっと現れた榎本さんに喜んだり
        最後はまた続編を匂わすような終わり方だったので
        またドラマあるといいですよね

        今年も嵐ごと一緒に楽しみましょうね〜
        よろしくお願いします

        • 京さんへさん
        • 2014/01/06 8:08 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM