スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お久しぶりです

    日々 comments(4) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:日記・一般

    おひさしぶりです。
    前回の更新から2ヶ月。かなーりブログ放置しちゃいました。
    皆様からコメントやメールやラインたくさん頂いてまして
    心配してくださった皆様の言葉が有難くて嬉しくて
    たくさんの元気ももらえました。
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

    実は正月明けくらいから家ごとでちょっとありまして
    それに伴ってやらなきゃならないことや考えることもいろいろあって
    あれこれ考えてたら寝れなくなったり
    精神的にも少し落ちてしまってPCも開けない日々で
    寝れないから寝るためにお酒を飲んでみたり
    毎日車で聞いていた嵐の曲も聞く気分になれなく
    何も考えずにただ楽しく聞いて元気もらえるNEWSさん聞いて
    フラゲしてきたビタスイも未だに開封してなかったり。
    でも、WSやTV番組のチェックはしてるし
    レギュラー番組は遅れながらも見てます。
    嵐愛、智愛は変わってないけど
    「お家ごとあっての嵐ごとだから」って、数年前に智友さんに言われたこと
    常々思ってはいたけども、改めて実感しました。

    だいぶ落ち着いたとおもった2月には、ご近所で立て続けに数件お葬式があり
    親戚や知り合いでもお葬式とバタバタの日々が続いて
    気持ち的にも身体も忙しかったり。
    お財布が一番大変でしたけども。

    そんなこんなで、ブログも更新しない日々が続きまして
    3月になってそろそろ復活しなきゃと思いながらも
    まっいっかって気持ちになったりで今日まできちゃいましたが
    そろそろブログ再開しないとなっておもってます。
    完全復活とはいかないかもしれないけど、ぼちぼち更新していこうとおもっているので
    またお付き合いしていただけたら幸いです。
    気がむいたら覗きにいらしてくださいね。
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/03/16 1:27 AM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/03/16 2:08 PM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/03/17 11:25 AM

        ♪Yちゃんへ

        ただいま〜
        いつも気にかけてくれて
        ありがとうございます


        ♪きなこさんへ

        はい、覚えてます
        以前にコメントいただいたことありますよ〜
        ありがとうございます
        無理せずにぼちぼち更新していこうとおもってるので
        これからもよろしくおねがいします


        ♪京さんへ

        ただいまです〜
        いつもありがとうございます
        そろそろって言いながら、だいぶ経っちゃいましたけど
        これからもよろしくおねがいします

        • 未来さん
        • 2014/03/20 10:10 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM