スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    死神くんについて聞いてみた

    死神くん comments(4) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    昨日深夜に放送してた「よふかしゴーちゃん。」
    5年ぶりに金曜ナイトドラマに帰ってきた大野さんに
    「死神くん」について聞いてました。

    死神くんの衣装の智くん
    夕日に顔半分照らされながらのインタビュー
    唇はリップのせいかな?
    つやつや〜〜〜
     

    >>最初に脚本を読んで

    いい話だなっていうのが
    最初の印象かな


    >>死神役について

    ちょっと人間味ある死神くんだから
    みてる人も共感得られるとこもあるだろうし

    新鮮ですよね、単純に。
    こういう人間じゃない役、多いけど
    ふふふふっ


    >>もし死神が現れたら

    ま、素直に受け入れるんじゃないですかね

    それがたとえば3日後だったら
    まぁよく言ってるけど
    家にいるんじゃないかな。



    いよいよ今週の金曜日から始まりますね〜
    番宣も沢山でてくれて
    お願いランキングの番宣ではクイズやってました。
    徹子の部屋も楽しみだし、生番宣もあるし
    特にMステね!
    死神くんの初回放送日に主題歌初披露でしょ
    なんて素敵なの〜
    リアルタイムで見れますよーに。















    なんて、

    智くんの死神くんドラマは見るつもりだけど

    死神くんか...




    ここから私ゴトですが
    先月末、旦那の母が入院しまして
    意識が戻るのはちょっと難しいかもっていうような状態で。
    何の反応もない母に話しかけてるくらいで私には何もできないんですけど、仕事終わってから毎日病院通いの生活してます。
    実家の母も気になるのでたまには寄ってみたりと
    あっちもこっちも気持ち的に少し余裕がなくなってて
    お正月からの家庭内問題はだいぶ気持ちも落ち着いてきたとこなんですけどね...
    なかなかね、嵐ごとについていけないでいます。
    でも録画と編集は手抜きできないから頑張ってますよ。
    ブログもね、こんな中途半端な更新しかできなくて、休止しようか閉鎖しようか考えたんですが
    ここを無くしてしまうのはどーしてもいやだったので、このまま
    またぼちぼちの更新になってしまうとおもうけど
    お付き合いしていただけたら幸いですm(_ _)m

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/04/19 4:19 PM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/04/20 10:57 AM

        こんばんは。

        お返事たいへんたいへん遅くなりましたm(_ _)m

        やっぱりむくどりさんのコメントは元気になるよ〜
        智さんになりきってって
        さすが!
        なりきってるむくどりさん想像して笑っちゃったよ〜

        そして
        あたたかい言葉をありがとうございます。
        コメント読みながら泣いちゃいました。

        むくどりさん大好き!←気持ち悪いって(笑)
        いつもありがとう
        頑張るよ〜

        • むくどりさんへさん
        • 2014/05/08 6:40 PM

        こんばんは。

        お返事たいへんたいへん遅くなりましたm(_ _)m

        ねー死神くん始まりましたね。
        1話だけしかみてないんだけども
        あー智くんらしい死神くんになってるなーっておもいました。
        たまに、綺麗な手だなーって見入っちゃったりしますけどね(笑)

        包みこんでくれるようなコメントに
        sさんの優しさを感じて癒されます。
        いつもありがとうございます。
        私らしく頑張るからね〜

        • sさんへさん
        • 2014/05/08 6:45 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM