スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ハワイで15周年ライブ

    comments(6) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    嵐「生誕の地」ハワイで9月15周年公演>ニッカン
    嵐、ハワイ最大級3万人ライブ!デビュー15周年、思い出の地でド派手演出>報知

    9月19日20日(日本時間20日21日)にハワイ州オアフ島でデビュー15周年ライブ開催!!!
    公演名は「ARASHI BLAST in Hawaii」
    ホノルル郊外のビーチ沿いに15000人収容の特設会場を設営
    チケットはFC会員向けの旅行パックで発売、一部は現地ファン向け割り当てもあり

    やっと発表されましたね。
    嵐結成発表の思い出の地で15周年の節目のコンサートができることはメンバーも嬉しいでしょうね。
    おめでとうございます!
    3万人か。。。
    限られた人しか行けないイベントに置いてかれた感ハンパないんですけども。
    こじんまりとって言ってたのはこのことじゃないよね???
    テンションが下がってしまったのは私だけでしょうか。。。
    ハワイは無理だな。時間もお金もないわ。
    きっと日本でもツアーあるよね???


    さて、
    またまたお久しぶりになってしまいました。
    智くんドラマもニノちゃんドラマも、まだ1話しかみれてないんですけども
    時間が欲しい!


    以下、全くの私ごとですがm(_ _)m

     



    入院してた旦那の母
    私が18歳で嫁いでからずっと一緒に暮らしてきて、実家の実の母よりも身近な存在だったので
    その日が遠からず来るとわかってても、やっぱりショックでした。
    数年前から少しずつ痴呆がでてきて、一昨年に脳梗塞で倒れて
    ボケてても不自由な身体でも元気に話しができてた母でしたが
    今回倒れて入院、意識のないまま1ヶ月で眠るように逝ってしまいました。
    今日でふた七日です。
    仕事を早めにあがってお墓参りしてきました。
    亡くなってから七日ごとに四十九日忌まで、昔はお団子を作って供えたそうなんですが
    今はお線香だけで、お供えしたものがカラスに散らかされたりしてるのを掃除したりお花の管理したりしてきました。
    連休明けの昨日から仕事に行ってますが、35日忌法要の手配やはがきを発送したり役所に行ったりと、まだまだやることがいっぱいで
    四十九日までは落ち着かない日々が続きそうです。





    コメントくださった皆様ありがとうございます
    遅くなりましたが必ずお返事しますね。
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/05/09 10:27 AM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/05/10 12:04 AM

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/05/10 8:51 PM

        京さん、こんばんは。

        コメントありがとうございます。
        お返事おそくなりましたが
        メールさせていただきました。
        いつもありがとうございます。

        • 京さんへさん
        • 2014/06/01 10:07 PM

        Yちゃん、こんばんは。

        そうなんです。
        いつも気にかけていただいて
        ありがとうございます。

        • Yちゃんへさん
        • 2014/06/01 10:09 PM

        むくどりさん、こんばんは。

        お返事大変おそくなりましたm(_ _)m

        コメントしずらい内容だったのに、コメント残していただいて嬉しかったです。
        ありがとうございます。
        むくどりさんの言葉ひとつひとつがありがたくて
        たまに(注)ってとこがむくどりさんらしくてほんとに元気もらえてます。
        私なりに、頑張ります!
        ありがとうございました。
        あ、また来てくださいね〜

        • むくどりさんへさん
        • 2014/06/01 10:17 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM