
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ワクワク学校2014

    ワクワク学校 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:嵐
     
    嵐のワクワク学校2014〜友情がもっと深まるドーム合宿〜

    ◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
    6/7(土)17:00
    6/8(日)11:00 17:00

    ◇東京ドーム
    6/28(土)17:00
    6/29(日)11:00 17:00

    今年もワクワク学校ありますね。
    今年は友情がテーマで合宿?どんな感じになるのかな。
    エントリーも始まってたのでみてみましたけど、チケット代値上してるしー
    親子席はなし。去年は親子席いろいろトラブルあったしね
    東京は6月末か。私もエントリーしてみようかな。
    そしてグッツも更新

    <グッツ>
    ・トートバッグ ¥1.600
    ・ミニトートバッグ ¥1.400
    ・クリアファイル〔集合1種/個人5種〕各¥600
    ・ポケットノート ¥400
    ・付箋セット ¥500
    ・ミニ色えんぴつセット ¥400
    ・ペンケース ¥1.500
    ・ミニタオル ¥600
    ・ステンレスボトル ¥2.800
    ・マスキングテープ ¥400


    トートバッグが2種類あるんですね。
    ミニってどのくらい小さいのかな。
    あとはステンレスボトルが気になる。
    デザインによっては欲しいな。


    さて、昨夜は地元嵐友ちゃんたちと嵐会議してきした。
    先月久しぶりにランチの予定いれてたんだけど、ちょうどバタバタとかさなって行けなかったのでホントひさしぶり。
    家ごとつづきで気持ち的に嵐ごとにどっぷりつかれない私だけど、みんなの嵐話聞いてると少しだけ気持ちが柔らかくなった気がする。
    いや、話的にはハワイとワクワクについての会議だから...ね。
    ま、ワクワクエントリーしてみましょう。




    前の記事にコメント、拍手ありがとうございます。
    後で必ずお返事しますね。
    今日はこれから、35日忌法要のことでお寺さんに行ってきます。

     
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM