スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    6月

    comments(2) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    またまたお久しぶりの更新になっちゃいました。すみません。
    そして今日から6月ですよー!なんか今年はいろいろあってあっという間で早いです。

    先週、旦那の母の35日忌法要も終わり少しづつ落ち着いてきました。あとは49日忌後に祭壇を片付け、遺品の整理もしなきゃなーと思いながらも未だ何もできてないんですけどね。ま、すこしづつやってこうとおもいます。

    さて、6月...
    今月はワクワク学校ですね。
    自分申し込みは全滅だったんですが、友達のおかげで東京の日曜日に参加できることになりました。
    いやーありがたいです。
    昨日大阪のチケット発券した友達が「弁当つくらないといかんそーだよ」ってチケットの裏面の写メくれて知りましたけど、なにやら今年のワクワクはお弁当の時間があるらしいですよ。
    嵐さんたち、新しい試みをいろいろ考えてくれてるんだねー
    でも、この時期だし大丈夫なのかねと心配。地方からの人もいるだろうし。暑いなかグッツ並びとかもするだろうし。
    ってことは、嵐さんたちもお弁当持参かな〜?
    まずは大阪ワクワク、どんな感じになるのかなー
     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/06/02 11:04 PM

        Yちゃん、こんばんは。

        はーい
        ブログ6月から始動だー!とおもってたんだけど
        なかなかねー
        さぼり癖が出来ちゃったみたいで(汗)ぼちぼち更新していきます!
        いつもありがとうございます。

        • Yちゃんへさん
        • 2014/06/08 10:25 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM