スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大阪でワクワク

    ワクワク学校 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    こんばんは。
    6月はブログ更新がんばろう!なんて思ってたんですが、さぼり癖がついちゃったのか、なかなか更新できずな毎日を過ごしてます。はい。

    さて、昨日と今日と大阪でワクワク学校でしたね。
    大阪の友達が参加してるのでどんな感じなのかなーと気になってましたが、今年は合宿ってことだからかセットなど今までとだいぶ変わってるみたいですね。
    お弁当の時間もしっかりあるみたいだし。
    詳しいネタバレは読んでないので、私は東京のワクワクまで楽しみにしてようとおもいます。

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM