スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ピカンチ・ハーフ

    comments(1) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:
     
    「ピカ☆ンチ」シリーズの最新作が製作決定!

    タイトルは「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶんHAPPY」(堤幸彦監修、木村ひさし監督)
    30代になった主人公5人の仕事や家庭の悩みなどを描いたスピンオフ作品。
    前2作に続きV6の井ノ原快彦くんも出演。

    嵐がメンバー5人揃って映画の主演を務めるのは、2007年公開の「黄色い涙」以来、7年ぶり。

    メンバーの松本潤くんは「5人が参加して、今も残っている大切な作品。デビュー15周年にもう1回バカなことをやりたいと思った。」、二宮和也くんは「なんで『ハーフ』なのかって意味合いを描きたい。いつか作る日が来るかもしれない『トリプル』の影が踏める作品になったら。」とコメントしています。


    ・8月1日〜31日
    ・東京・水道橋の東京ドームシティホール限定で公開
    ・1日4回上映、約25万人を動員予定。
    ・チケットは1500円
    ・7/13(日)正午よりローチケで発売

    夜中に嵐友ちゃんからLINEもらってびっくりしましたよ。
    いつもなら夜中は爆睡なんだけど昨日は早めに寝ちゃってたのでLINEでちょうど目が覚めて、それから検索したりあれこれ考えてしまった。夜中に解禁だったみたいですね。
    今のところ東京だけみたいだけど全国でやってくれたらいいのにね。
    そういえば「黄色い涙」のときはグローブ座限定の嵐のコメントあったからグローブ座に観に行ったなー。あのころは観に行く前日でもチケットとれたんだけどね。
    今回はどーだろチケットとれるかな...

    ピカ☆★☆ンチ>HP
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        管理者の承認待ちコメントです。

        • -さん
        • 2014/06/16 7:59 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM