スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    オトノハ・・・記憶

    櫻井翔 comments(0) trackbacks(1) 未来
    JUGEMテーマ:

    ブログの更新しようと思ったら書き込みができなーい!
    なんでなんでなんで???
    仕方ないのでPC立ち上げ直して無事入力できるようになりましたけど・・・なんで?



    ということで、オトノハ更新。

    やっぱり彼の文章ってすきだわ。

    なんだか、グッっときちゃいました。

    ケンカの理由、本当は覚えている・・・って。

    「重い」っていってますが、「想い」のほうが合ってるんじゃないかと。

    その遭遇したときってお友達も一緒だったんだね。


    そして近況。

    あ、ヤッターマン!

    あ〜忘れてた!前売り券て発売されてましたよね。買いにいかなきゃって思ってたんだけどすっかり忘れてましたわ。

    ん〜週末でいっか!売り切れってことはないよね。

    で、ストラップも付いてるのかな。

    忘れないように買ってこよーっと。

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        オトノハ・・・記憶 ということで、オトノハ更新。 やっぱり彼の文章ってすきだわ。 なんだか、グッっときちゃいました。 ケンカの理由、本当は覚えている・・・って。 「重い」っていってますが、「想い」のほうが合ってるんじゃないかと。 その遭遇したときってお友
        • ニュースの社
        • 2008/12/12 8:34 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM