スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    珍百景〜番宣

    大野智 comments(0) trackbacks(1) 未来
    JUGEMテーマ:

    「歌のおにいさん」の番宣で大野さんご出演でした。

    この番組は見たことないのでどんなことする番組か全然わからなかったんですけど、へ〜って関心しながら見てました。 

    相変わらず多くを語らない智くんでしたが、VTR見て笑ったり驚いてる小窓の智も楽しそうだったので
    まぁいいんじゃないかと(笑)

    最後に「歌のおにいさん」の予告が流れたんですが、踊ってるおにいさんが見れました〜〜

    しかもですよ、バックで流れてた歌は主題歌ですよね

    リピリピしてるんだけど短くってよくわからなかったです・・・だって11秒だった。




    それにしても

    制作発表もなく、主題歌の発表もまだって遅くないですか?

    魔王さんのときはどうだったんだっけ?

    ま、明後日には放送なのでそれまでにはわかるだろうし、

    これからの予告では主題歌も流してくれるといいな〜



    歌といえば、今朝のズームインでヤッターマンのドロンジョ衣装公開でしたね。

    このときバックで流れてなしたね嵐さんの曲。

    これ早く聴きたいですー!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        珍百景〜番宣「歌のおにいさん」の番宣で大野さんご出演でした。 この番組は見たことないのでどんなことする番組か全然わからなかったんですけど、へ〜って関心しながら見てました。 相変わらず多くを語らない智くんでしたが、VTR見て笑ったり驚いてる
        • ナチュラル
        • 2009/01/15 7:04 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM