スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    au新CM

    comments(0) trackbacks(2) 未来
    JUGEMテーマ:

    嵐の大野君、二宮君、松本君がそれぞれ出演する携帯電話auの新CMが、7日からオンエアされるそうです。

    智くんは徹夜で働く証券マン 「めまい」篇
    にのちゃんは脱サラをして俳優を夢見る若者 「引っ越し」篇
    潤くんは留学する彼女を空港で見送る音大生 「見送り」篇



    朝からまたまたやってくれちゃいましたね。

    朝は忙しいのでWSは録画してたから見れましたけど、いきなりだもんホントびっくりしちゃうよね。


    今回のCMのテーマは、ちょっぴりせつない春・・・・・ 

    ズームインでは嵐5人ならんでのコメントがあり、新しいCMの紹介と智くんの「めまい」篇が流れました。
    にのちゃんのCMでは後ろに風間くん発見!

    で、智くんが、「徹夜で働く証券マンの役をやっています。スーツを着てデスクに座っていると本当にビジネスマンになったような気持ちになって、不思議な気持ちでしたね。」と笑ってました。

    そしたら羽鳥さん「実際に徹夜したら確実に寝ますね大野君、昔ロケやったときに一人だけいなくて、いないな〜って思ったらバスの後部座席で横に倒れてました」って。
    さすが、嵐のことはよく知ってます羽鳥さん。
    翔くんと相葉くんの新しいCMも撮影中だそうです。


    やじうまでは
    にのちゃんの「引っ越し」篇と潤くんの「見送り」篇のCMが流れました。
    風間くんはなぜだか確認できなかったです。
    にのちゃんと智くんは単独のがなかったから、やっと流れてくれたな〜って思います。
    でも、嵐さん5人分あるんですね。

    CM曲は嵐の新曲「season」で、2月7日からジャニーズ公式携帯サイトJohnny's web等で期間限定配信。

    それから、
    今朝の新聞記事で、歌のおにいさんの記事が紹介。
    いろんな着ぐるみでかぶりもののおにいさんが載ってました。
    サルの着ぐるみでちょこんと座ってる智くんがかわいいー!
    おにいさんは、どんぐりの着ぐるみが一番お気に入りなんだって。

    5話では本人役で黒柳徹子さんがご出演。智くんが徹子の部屋で出演を交渉(できたんだ!)
    徹子の部屋の映像も流れました。

    13日の金曜日放送です。
    智くん、黒柳さんとしっかり話しできてるんだろうか・・・
    楽しみにしていますよ〜
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/02/06 12:16 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/02/06 9:21 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM