スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ズムサタでも翔くん!

    櫻井翔 comments(0) trackbacks(1) 未来
    JUGEMテーマ:

    ズムサタ、土曜日なのにまた羽鳥さんでてて忙しいね〜ってぼ〜と見てたら
    来週公開のヤッターマンの

     櫻井翔直撃インタビュー ですって!

    え?またまたいきなりなんだからー!とびっくりしましたけど、

    ZEROのときのスーツ姿でのインタビューでした。
     
    櫻井さんが最近「ポチっ」と押してしまったことは?って質問に

    深田恭子さんに、ドロンジョの声アニメを意識したんだね、って言ったそうで
    アニメのドロンジョにそっくりで声色も変えてさすがだなって言ったら「いや別にそんなことない」って言われ、しかも深田さんのマネージャーさんからも、そんなことないって言われてしまい、
    うわ〜まずいトコ踏んじゃった・・・
    ってことがあって、それが

    ポチっ!て感じ・・・地雷ポチっ!って感じでしたねっていってました。

    深キョンね、いつもと変わらない声だったもんね、きっと翔くんは普段の深キョンのことよく知らないんでしょうね。宿題くんにはゲストで来たことあったんだけどね。


    嵐のメンバーをヤッターマンに登場するキャラに例えると?

    よく一緒にいるという意味では、大野、二宮はトンズラーとボヤッキー。
    相葉は、なんとなく動物ってことで、ヤッターワン。
    性別は違えど女王様Sキャラといえばドロンジョ。

    まぁ僕、別に松本のボンテージ姿まったく見たくないですけど、って笑ってました。


    最後、ニュースキャスター風に映画の番宣をして、そのまま報道フロアーにふって渡してました。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        ΨΩStor My NightΩΨ カレンダー発売 大野智君は11月26日生まれ 25歳6ヶ月27日♪ ♪26歳の誕生日まで157日♪. 相葉雅紀君は12月24日生まれ 23歳5ヶ月29日♪ ♪24歳の誕生日まで185日♪. 二宮和也君は6月17日生まれ 23歳と5日♪ ♪24歳の誕生日まで360日♪. 櫻井翔君
        • 今日の採れたて最新ニュースダイジェスト
        • 2009/02/28 7:03 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM