スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    久しぶりだーー♪

    comments(0) trackbacks(3) 未来
    JUGEMテーマ:

    明日のいいともは智くんがご出演だそうで
    VS嵐SPの番宣ですよね。
    久しぶりのナマ智くんが見れる〜
    でさ、相変わらず黒いのかな

    しっかりと釣りに行けてるようなのできっと焼けてるでしょうね。
    いや〜楽しみだわ



    昨日、グータン見ましたけど

    取調べグータン
    そんなリアルな話ししちゃっても大丈夫なのかと心配してしまいましたけど
    ニノちゃん、それって・・・マジ!?

    タイツフェチはまぁいいとして
    浮気、全然OKって・・・
    それってさ、本心?
    相手の気持ちを確認するためにわざと言ってるのかしら。
    それとも、他の人から遠まわしに聞くより本人の口から聞きたいってことなのかな?

    実際にされたことあるっていってたけど
    しかもさ、近いとこって・・・
    で、結局その人とは別れちゃったんでしょう??
    てか、ニノちゃんと付き合ってても浮気する人がるってのにびっくりなんですけど


    ガールズトークも楽しそうでしたね。
    土屋アンナさん、ホント自由でサバサバしてていいな〜って思います。
    ここまで割り切って物事考えられるって凄い!
    天海さんと吉高さんが並んでて、21歳違いには見えないけど母娘な感じがして
    私も18歳で出産したから娘くんとは18歳違いなんだけど・・・こんな感じ?
    いや、うちの親子はこんな綺麗じゃないから全然違うかもー(汗)


    それから
    お友達から智袋?が届きました〜
     

    200904091718000.jpg

    嵐さんや智くんがいっぱい

    ありがとうございま------す!!!!>めっちゃ私信(笑
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/04/09 9:20 PM
        究極、ゅってくれれば大丈夫です そぅゅゎれちゃぅと、ちょっと寂しぃ気がする。。。 てーかニノが彼氏だったらゆずな100パーセント浮気しなぃゎ。 てーかできなぃゎ。笑. でもゆずな自分でゎ浮気しなぃけど、浮気されても文句ゅゎなぃなぁ。。。 結構大丈夫かも。笑.
        • 今日のFX経済ニュース速報
        • 2009/04/10 5:05 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/04/10 9:45 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM