スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    年末に向けて・・・

    comments(4) trackbacks(1) 未来
    JUGEMテーマ:
     
    全国的に3連休の中、本日は休日出勤でした。
    でもって、明日もお仕事・・・で週末まで残業の日々になりそうです。


    で、年末の歌番組に向けてHDDの整理をしようと始まったんですが
    週3のレギュラー番組やドラマや、あっという間にたまっていくんだもんね。

    で、嵐チャレンジweekの編集をどうしようかと・・・
    嵐さんがいろんな番組にでたやつね。
    番組まるまる残すか嵐さんだけ残すか・・・
    う〜ん迷ってたら面倒になって止めちゃった(汗)

    とりあえず、明日のWSの分くらいは空けたので
    TDSプレミアムナイトの映像が沢山流れてくれるといいな〜
    チーデー智がいっぱい見た〜い
    もー思い出すだけでかわいいな〜



    そういえば、昨日から横アリでぴーちゃんのソロコンやってますね。
    私はハズレちゃたのですっかり忘れてましたけども。
    昨日は斗真がゲストで来てて、数曲だけ飛び入り参加
    トロッコで客席まわってファンサしたりしてたそうで
    斗真のファンサ!!!
    ・・・貴重ですよね〜



    横アリ・・・いいな〜懐かしいな〜
    Timeコンで行ったのが最後ですよね〜
    もう、嵐コンで横アリに行くことはないんでしょうかね。

    HDDの編集も疲れたので・・・TimeコンDVD見て浸ってこよ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは&おはようございます!

        嵐コンのしわ寄せっちゅうやつですか>へ<
        私も今日、仕事だったんですが、
        娘がインフルで無しになりました。
        公的な仕事はこんなことで「休んで良し」って簡単になっちゃうから、ラッキーな反面「いいのか?!」な気分です。

        ウチもC★Wの整理は大変でした!
        もうね、選ぶのシンドイから、バッサリいっちゃいましたよ(汗)出てるとこだけ〜って。ヘヘヘ

        今日はダラダラ過ごしたんで、反省して明日は動きます!

        おはようございます♪
        お仕事お疲れさまです。

        やっとで観れました^_^;
        プレミアムナイトの智王子が。
        まぶしすぎてクラクラしちゃいました(笑)

        私も編集が大変です。
        編集しつつ、つい映像に見入ってしまって
        全然作業が進みません(T_T)

        ホントですね…。
        アリーナでライブやってた頃が
        とっても懐かしいです。
        もうないのかな…。アリーナでのライブ。

        • チロルさん
        • 2009/11/23 11:21 AM

        ちくりんさん、こんばんは〜

        そうなんです!しわ寄せ(笑)
        でも、気持ちよくコンサートに行けるなら
        休日出勤も平気で〜す(^^)v
        娘ちゃんのインフルでの急なお休みは仕方ないよね。
        だけど今日はリアルタイムでWS見れちゃって良かったですよね〜
        私はこれから大量のWSの編集しなきゃ(汗)

        ZEROでの翔くんが楽しみですね〜♪

        • ちくりんさんへさん
        • 2009/11/23 8:23 PM

        チロルさん、こんばんは〜
        お疲れ様です!

        おぉ〜智王子見れましたか〜(^^)
        ねっ!キラッキラで輝いてたでしょ♪
        智とチーデーで、智が3人いる〜って(笑)

        そうですよね・・・
        初めて嵐さん見たのが横アリだったので
        Timeまでは、ずっと横アリが嵐のホームだと思ってたんですけどね・・・

        チロルさんはずーっと以前からアリーナでのコンに参加されてたんですよね。
        私はまだ数年しか行けてないので
        良かったら以前の嵐さんのお話も聞かせてもらえたら嬉しいです。
        お話しを聞くだけでも自分のことのように嬉しくなっちゃうんで楽しいですよね〜

        • チロルさんへさん
        • 2009/11/23 8:34 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        ハウス食品プレミアムナイトに、ついて、、、 ハウス食品プレミアムナイトに、ついて、、、ハウス食品プレミアムナイトに、応募した人に質問です。 皆さん、どれくらい応募しましたか。 わたしは、 スペシャルプレミアムナイト8口 プレミアムナイト41口 プレミアムグ
        • ザ・トレンド
        • 2009/11/23 3:04 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM