スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    紅白出場決定!!!

    comments(4) trackbacks(1) 未来
    JUGEMテーマ:
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    嵐さん、紅白出場決定!!!

    おめでとうございま〜す♪


    ま、噂ではちらほら聞いてたけど本当に決まっちゃいましたね〜(笑)

    紅白60回の記念の回に嵐10周年で初出場ですね。
    近年紅白見てないんだけど、確か1部とか2部とかあったりで長いんでしたよね?


    紅白の出演者が15:30発表というので、仕事中にこっそりPC開いてNHKのHPで確認しちゃいましたよ。
    そしたら一番上に嵐ってあって・・・(あいうえお順だから)うわっホントだって。

    でもって、NYCboyもっすか!?
    これにはびっくりです!
    ジャニーズ枠は2枠だったのがいきなり4枠になって
    10年目の嵐と今年デビューのNYCboy・・・で4枠って凄いね、う〜ん・・・。



    今朝はプレミアムナイトの映像が流れるかな〜って録画してたら
    嵐紅白初出場の新聞記事でうわっってなったけど
    とりあえず録画中だったので、朝の分だけチャプター割して仕事にでかけて
    帰ってきて編集しながらみましたけど
    凄いいっぱ〜い流れてましたね、プレミアムナイトも紅白も。
    見るのも編集も疲れた・・・。

    めざまし/朝ズバッ!/ズームイン/スッキリ!!/スパモニ/どーもキニナル/おもDON/ひるおび/スクランブル/ミヤネ屋/リアルタイム/イブニングワイド/スーパーニュース/ニュース7

    凄い!大漁っす。


    ◎めざまし
    紅白の記事とプレミアムナイト映像の他に
    SPドラマの映像あり------!!!ウギャー(><)
    智くんキャップかぶってた〜
    なんか・・・スタッフさん?みたいな感じの衣装で、どんな役なんだろ。
    これって一番最近の映像だよね?
    なんかね・・・智くんがシュッってしてるの。
    アゴのあたりとかね、スーってしちゃった感じがするんだけど・・・どうだろう。
    ヒロインは黒木メイサさん。
    嵐はカウコンにも当然出演だから掛け持ちて言ってたな。カウコンの放送はフジですもんね。

    ◎どーも・キニナル
    嵐とミキミニでジングルベル歌ってた〜!!!
    500万人の応募・・・7000人づつ毎日呼んでいくと3ヶ月くらいイベントをやらなくちゃならないって。
    そりゃ大変だわ(笑)
    ネットオークションでも35万まで高騰したって言ってたけど・・・言っちゃっていいのか?書いちゃったけど(汗)


    ◎ひるおび
    嵐にハマるアラフォー・・・ん?あたしのこと?(笑)
    イベントに当たった人が出てたけど、初めて嵐さんを見るって・・・やっぱり運だよね。
    でもって・・・国立での智くんの挨拶が・・・!!!
    「10年経ちました・・・」って涙目で言った後の智くんの笑ったとこがもうたまらなくて
    「泣かないよ?」で、こっちが泣きそうです。
    初めて見る映像、こんなに長く流してくれてほんと嬉しいです。
    ここだけのもダビングしてリピしよう。


    ◎リアルタイム
    智くんのコメントがテロップで出て読まれた。

    ◎スーパーニュース
    翔くん、潤くんのコメントがテロップで出て読まれた。




    それと
    ぴーちゃんのソロコンのWSも撮れててラッキー♪
    とーま登場にウギャー!!!
    Jr時代はキンキのバックで2人シンメで踊ってたらしく
    キンキさんの「欲望のレイン」歌って踊ってた〜!!!
    うわ〜貴重映像〜
    でもって、スタンドをトロッコ通ってるしーって
    大興奮でした(笑)

    今日横アリに行ってたお友達さん2人からメールが来て
    メール読んだだけで幸せのおすそ分けをもらった気分になって楽しいです。
    1部だけのお友達と、両部入ったお友達とも楽しかったみたいです。
    1部には聖、2部には仁が来てたそうです。
    貴重なお話しも聞けて・・・想像しただけで羨ましい〜♪
    気をつけて帰ってくださいね〜



    さ、ZEROでは翔くんから何か聞けると思うので
    リアル翔くんみまーす♪
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは〜・・・
        ゼぇ〜ロぉ〜・・・

        ね。
        「へっ!?」
        でした。

        で、レポ有難うございます!!
        見れないとこばっかだったから、助かります♪

        ちくりんさん。
        おはようございま〜す♪

        ほんとに・・・ね。
        あれれ?って感じで
        期待して見てたからな〜んもなくってびっくりしちゃった!

        昨日のWSは紅白ごとがほとんどだったなかで
        SPドラマの映像で最近の嵐さんみれてよかったですよ〜

        • ちくりんさんへさん
        • 2009/11/24 7:21 AM

        こんばんは♪

        で!!
        なんですと〜〜〜〜〜(絶叫)

        智くんの国立の挨拶
        流れたんですか!!

        あ〜〜〜ん、かなりショックです…。
        すごくすごく見たかったのに(+_+)

        …グズグズ、グスン。

        WS、大漁の嵐だったんですね。
        あ〜、ほとんど見てなかった。
        レポありがとうございました。

        • チロルさん
        • 2009/11/25 7:45 PM

        チロルさん、こんばんは〜

        そうなんですよ〜
        国立での智くんの挨拶が流れたんです!
        しかも今までのWSでも見たことないとこまで流してくれて
        もう・・・感激してジーンとしちゃいました。
        感無量の智くん、キラキラで素敵でした〜

        プレミアムナイトや紅白WSはどこも同じような映像でしたけど
        SPドラマの映像が少しでも見れたのはよかったです。

        WSはいつ流れるか分からないし不意に流れたりするので
        見逃すとショックだったりしますよね・・・(泣)

        • チロルさんへさん
        • 2009/11/25 10:37 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        アラシックニッキ 11/24 ARASHI DISCOVERYラジオレポ ひるおび! 本日のWS【追記あり】 · 11/23 ARASHI DISCOVERYラジオレポ · 嵐くんSPドラマ&紅白!? 11/23(月・祝)のアラシゴト · いろいろ · 11/22(日)のアラシゴト · ズム
        • スウィートストア
        • 2009/11/24 11:09 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM