スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    誓い

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    24時間テレビお疲れ様でした。

    都内から夕方帰宅だったのでまだ全部は見れてないんですが
    感動をたくさんいただきました。

    誓いの手紙は二宮さんだったんですね。
    誰か読むだろうとは思ってたから誰だろうねって予想してたけど・・・そっかにのちゃんだったか。

    嵐大好きなのに普段は辛口の突っ込みばかりの彼の正直な気持ちが綴られていました。
    瞳がきらきらと涙でいっぱいの嵐くんたち
    4年前の彼らが頭の中をぐるぐるして
    この4年でトップになりたいって夢が現実になり
    成長した彼らが嬉しくて、もうね感無量です。

    エドさんも無事にゴールでき、相葉さんも約束果たしてくれて優しいね。

    武道館

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    只今武道館で募金してきました! 

    もう2回並んじゃったよ。 
    ステージには嵐くんたちいたので、しっかり拝見してきました。 

    武道館に到着したのが午前7時前だったので募金の列も全然止まらず、スムーズに募金の場所まで流れて入れました。
    え?もう募金ブースなの?ってドキドキする間もなくてね。

    1回目の時は、みゅうちゃんたち親子と並んでる時かな?で、2回目の時はCM中だったのかな?うだうだ話たりぼーとしてました。まぁ、ぼーとしてたのは智くんでしたけどね。しかも一番手前にいて!
    止まっちゃいけないので、歩きながらもガン見です(笑)

    潤くん

    松本潤 comments(0) trackbacks(0) 未来
    25歳のお誕生日おめでとうございます。
    今日は武道館でいろんな方にお祝いしてもらえることでしょうね。

    ずっと前を向いて上へ上へと走り続けてきたあなた。
    いろんな事に挑戦し、努力を惜しまず完璧を求めてきたあなた。
    楽しいことばかりではなく、辛い事も沢山あったと思う。
    いろんな経験を重ねてきたあなたの
    随所でみせる周囲への気配りをする姿勢には心うたれます。
    今日のジュンスタでも、おめでとうの変わりにピースをして欲しいと、武道館に来る嵐ファン以外のお客さんにも気づかいしてましたね。全国ネットのテレビの前で一般のかたも見ているんだもんね。
    コンサートでの挨拶で「〜辛いこともあると思うけど」っていってくれて
    その言葉に私たちファンは
    また次みんなと会えるまで頑張ろうって
    いつも力を貰ってます。 
    あなたとって充実した幸せな年になることを祈っています。



    やっとレコちゃんも空っぽになり、24時間テレビに向けて準備OKです。 

    留守中宜しくね!

    番宣たち

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    せっかく空っぽにしたレコちゃんなのに今日の番宣で一気に増えてしまただろうな〜って思いながらも 
    まだ帰宅出来ません!

    またまた美容院に来てます。 

    さぁ、留守中の録画を頑張ってもらうためにも、明日出かける前には空っぽにしなきゃね。 


    で、魔王までには間に合うかしら…

    VS嵐

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    毎日、HDDの編集ダビングに励んでますが
    24時間テレビのカウントダウンCMも消しちゃったよーーーショック!
    昨日は翔くんで「〜あと4日!」ってやつ。
    もう今日はにのちゃんで「〜あと3日」になってるし・・・仕方ないね、まいっか。


    本日はVS嵐の収録があったようで。
    お友達が観覧に行ってたんですが、終わったよ〜のメールを夕方頂きました。
    収録のスタジオ近くで空ちゃんにすれ違ったらしいんですが・・・ホントに空ちゃん?
    だってTV局が違うよ。
    あ、でもまた別のお仕事なのかも知れないもんね!

    国立チケット

    コンサート comments(0) trackbacks(0) 未来
    家にも昨日無事に国立のチケットが届きましたよ〜♪

    相変わらず、見るだけでドキドキする青封筒をトントンして開封しました。

    で、席は・・・



    ・・・微妙


    ん〜まぁね、席はどこでもいいんですよ。
    嵐くんたちの国立初コンの記念ですからね。
    かってに盛り上がっちゃいますよ。
    それに国立って行った事ないんですけど広いんでしょう!?
    どこでも遠いんだよ(笑)ね!はぁ〜


    それからね
    当日まではっきりしませんが
    今のところの予定では5日も行けそうです。

    予定は未定であくまで予定で・・・
    だけど予定に入れてるというね!よくわからん状態です。

    さ〜てどうなることやら。



    そして嵐さん新曲の初動売り上げがすごい!


    嵐、13作連続・通算20作目のシングル首位!

    ブランチ

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    今朝は早くから北京の翔くんが見れて幸せだな〜と思いながらも
    そういえば、昨夜はZEROで中継してたよね。
    ってことは・・・ちゃんと寝てるのか?翔くん!
    でも、ほんと楽しそうなキャスター翔くんで笑えちゃうし、会場のスタンドで応援してる姿が見れるなんで凄いな〜とか思ったりしてますよ。
    一応録画してるんだけど、オリンピック関連て編集が大変なんで、どうしたものかと思案しとります。DVDに落としても後で見るのか?あたし。

    そしてブランチ。
    「嵐メンバー それぞれの夏休み」って事でインタビュー。
    編集したら5分以上ありましたし5人トークは楽しいね〜
    突っ込まれて笑う智君がまぁ〜かわいいかわいい。
    しかも、暇をみつけて釣りに行けてるようで何よりです!
    髪をグリグリしてる翔くんはいじけてたんですか?(笑)

    花男のファイナルイベントの映像も流れました。
    手形をとったあと、手の匂いを嗅ぐ潤くん(クンクンって)
    きっとあたしも匂いかいちゃうだろうな〜

    領の笑顔

    魔王 comments(0) trackbacks(0) 未来
    今日の魔王もドキドキしながらみてましたけども・・・

    しおりさんと花火してる領が楽しそうで
    とっても素敵な笑顔だったな〜(きゅんって)

    そしたら、花火の向こうで笑ってるしおりさん見て切なくて辛そうな顔の領がいて
    何を想ってるんだろうって。
    だって今日のタイトルからしたらね、これからなにが起こるのか、なにを言い出すのかって不安でいっぱい。
    しおりさんに別れを言った後の去り際の領が悲しかった・・・うん!

    いよいよ直人にもわかってしまうのね。
    どうなっちゃうんだろう。
    本家の魔王さんみてないし情報は何もいれてないからハラハラです!

    直人のお兄さんや電話ボックスの山野さんも怖かったですね。

    最後にCDプレゼントのお知らせには
    それまで張り詰めていた糸がプツンってきれましたけど(笑)
    だって魔王な領でなく、いつもの智くんでしたから。
    ふ〜って気が抜けちゃったよ。

    イベント

    - comments(0) trackbacks(0) 未来
    すっかり忘れてたんですが、
    今日って花男のイベントがあったのね。
    イブニング5で流れてるのを見て思い出しました。
    ファイナルイベントは恵比寿のガーデンプレイスで
    ウエディング姿のふたりがフラワーシャワーの中をレッドカーペット歩いてました。

    ファンの方みておっきな口あけてたのは見逃しませんでしたよ。
    なんてかわいいんだーーー!
    まさしく潤くんでした!あははっ

    花男F、まだまだ観に行く方が増えそうですね。
    あぁまた行きたいな〜

    発売日♪

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    本日発売の「truth/風の向こうへ」
    昨日フラゲしてきてたんだけど通常盤の開封は先ほどしました。
    PVはスペシャで録画済なので初回盤2枚はしばらく開封しないで飾っておこうかな!
    購入した時点で満足しちゃってるし。
    なんかね、3曲ともフルでかなり聞いてたから新曲って感じがしないんですけど・・・
    でもしばらくはエンドレスで聴くだろうな〜

    そして
    オトノハ更新してましたね。
    浜口選手にメダルかけてもらってた翔くんは昨日の番組で見たんだけどこんな話しもしてたのね。

    それにしても
    下着の話しは笑えた!
    エコのためにはさ、持って帰ろうよ翔くん。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM