スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    番宣は

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    朝晩めっきり寒くなってしまい、なんとなく喉が痛いです。
    コッホンコホンッパクッ
    うがいしよーっと!



    明日の「VS嵐〜」の番宣の出演がwebに更新されてましたね。

    『どーも☆キニナル!』と『笑っていいとも!』
    しかもなぜか相葉さんお一人です。

    某局みたいに
    5人がひとりづつ番組別に出演して番宣したりとかってしないんだね。
    続きを読む >>

    おいでって

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    今度は入力出来ましたぁーよかったよかった。
    さっきのはなんだったんだ??


    で、

    智くんがおいでっていったぁーーーーーてれちゃう
    「ぎゅっとしてあげるからおいで」ですってよーーーーーラブラブ
    しかもミュージカルちっくに手ひろげちゃってさ(笑)

    そして松本さん。
    そんな近くで「チューしよ、おいでハート」はズルイ!
    沙也加ちゃん相手に言ったのより相葉さんに言った「チューしよ」には

    ひょえーーー゚+。(*′∇`)。+゚って

    萌え死にしそうでしたけど、
    順番待ちしてた他の方々ともお願いしたかった(笑)

    って、宿題くんです。

    ゲストは神田沙也加ちゃん。まだ21歳なんだね。パパとママの遺伝子がすごく感じられて礼儀正しいって感じのいいお嬢さんにみえます。聖子ちゃんの曲がいっぱい流れてました。
    いや〜おもしろかったし、爆笑でした。

    相葉さんちのレンジ話暴露でにのちゃんバシバシ叩かれたり頭押さえられてぺろんてされちゃうし。
    しかもその、にののうなじのあたりをおさえた相葉さんの手がおっきくて!きゅんきゅんしちゃうーー><
    ラクレット美味しかったんだね、智くんたら翔くんをひょいひょいって呼んじゃって、呼ばれた翔くんは一礼してた(笑)
    エポアスのスフレを食べた智くん言葉になってねーし
    翔くんが智くんに「茶碗蒸し」って小声で言ったら、笑いながら翔くんの頭ぺちっってしてて、
    あ〜ん、あたしも智にぺちってされてみたいっす(//∀//)

    ヨーデル歌う智くんが激かわいいーーーかわいい

    なんでだ?

    日々 comments(0) trackbacks(0) 未来
    なぜかPCから投稿が出来ません!
    入力が出来ないんですけど…なんで? 

    なので携帯からです。 


    ヘイ×3にNEWSさんが出演でしたね。生歌いいですね〜ライブ感いっぱいで。


    嵐さんも新曲発売の頃には歌番組に出演ですよね。
    その時はぜひとも生歌でお願いします(笑) 


    しかし 

    なんで入力出来ないんだろ…

    録画失敗

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    昨日はご近所の仲良しさん家族5件で飲み会ビール

    その中の1件のお宅で開催だったのだけど
    テレビはみてられないだろうなと思い
    もしツアと感謝祭をW録予約して出かけちゃったんだけど、
    帰って確認したらもしツアしか録画出来てなかった。

    なぜだ???
    感謝祭は?
    な状態でしたが、

    そのうち再放送やるかもしれないし
    ま、いっか!

    なので感謝祭もみてないし
    今日は仕事だったのでもしツアも見れてませ〜ん。

    長時間録画のものって見るのに勇気と体力いるんだよね。
    ながら見したくないし編集しながらだと時間かかるし。
    しかももしツアはワイプで3人のみだっていうしね。

    今日は睡魔に負けそうだし明日早出なので

    そのうち見ます(笑)


    ワン・ツー・スリー

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    昨日の金スマSPはEXILEの波瀾万丈。

    グループ存続の危機を乗り越えての現在。
    素敵なメンバーですね。
    アツシ、優しいしあったかい・・・熱い男です!

    アツシの涙もタカヒロの涙も素敵でした。いろんな想いがいっぱいいっぱい溢れて
    きれいな涙です。「道」いい歌ですよね。
    ライブ最後のペンライトの海も感動しちゃうよね〜

    安住さんが振り付け教えてもらって3人でユニットっぽく踊るのね。
    そのときに「ワン!ツー!スリー!ポン拍手」って手をたたくんだけど、
    んー分かるかな?
    嵐くんたちもガンガン踊るときによくやるんだけど
    その「ポン!」て手たたいて踊りだすのがめちゃめちゃ好きで
    一気にテンション上がっちゃいましたわ!
    ポンが大大大好きなんです、
    嵐さんじゃなかったですけど(笑)

    あと
    EXILEの飲み会が凄かった!!!!
    ちょー豪華っす!
    おとこおとこおとこ←そこかい(笑)

    EXILEのライブDVD観よっかなるんるん

    ロケってたって

    ジャニーズ comments(0) trackbacks(0) 未来
    花男F観てきました!
    やっぱり道明寺の真っ直ぐな想いはたまんない。
    何度もグッときちゃいますよ。
    ラスベガスの噴水って国立で上がった花火とイメージが似てるね。

    花男もこれで見納めでしたが、DVDが発売されたらきっと買っちゃうんだろうな。


    そういえば

    家からちょっと離れたローカルな駅のあたりで「ロケやってるよ」って教えてくれた人がいまして。2日くらい前からやってたのかな?

    何のロケかと思ったらコードブルーのロケらしく
    今日の昼ごろにはぴーちゃん来るよ
    って言われましたが私はお仕事なので見に行けるはずもなく
    あーぁ、見たかったなーぴーちゃん♪

    なのでテレビのオンエアを楽しみにしていようとおもいます。


    最終上映

    松本潤 comments(0) trackbacks(0) 未来
    今日で上映が終わりだというので、花男Fを観に行ってきます。 

    前売り券が残ってたの忘れてたので 

    もったいないからね(;^_^A

    贅沢ツアー

    ジャニーズ comments(0) trackbacks(0) 未来
    SMAPさんの5大ドームツアーが始まりましたね。
    今日のWSで流れてたの見て思い出しました。

    なんかね、同じ事務所で同じ会場なのにスケールが違うな〜って。

    だって東京で6公演でしょう!?
    3公演や2公演の会場もあってお客さんのニーズに合わせようって感じだけでも嬉しいよね。まぁそれでも勿論まだまだ足りないだろうしチケットは激戦だったみたいだけど。

    彼らにとって、あくまでもホームは東京なはずだし、それは嵐だって同じはず・・・
    あーだめだ!また愚痴っちゃう。。。




    アラシちゃんは日光の番外編です。
    天然カキ氷は美味しそうでしたね〜1杯800円もしますが(笑)
    あたしは練乳がいいな。いちごか小豆でね。

    カキ氷作って貰うのを待ってる智くんに、ポンポンってして、自分のカキ氷指差して、どう?って感じで勧めてたよね翔くん。
    智くんは、いや、あっちでっ作ってもらってるから、みたいなリアクションしてたけど、智くんは何のシロップだったんだ?確認できず。
    無事に智くんもかき氷をもらえて縁側で座って食べてるとき
    翔くんがカキ氷取替えっこしようって言ったのかな?智くんはスプーンぺろってして素直に交換してたね。お兄ちゃんコンビのそんな普通のやり取りには、ほんわかあったかい気持ちにさせられて、仲良し嵐さんが大好きですおはな


    来週は智潤で海だぁーーーーーーーーーo(^-^)o

    はねトびSP〜大野マン

    TV comments(0) trackbacks(0) 未来
    「短縮鉄道の夜」のコーナーに嵐が「VS嵐」の番宣で出演で〜す。

    いやいや〜笑わせていただきましたね。

    登場で手振ってる相葉さんと二宮さん。
    あたしも一緒に手振っちゃいましたよ。

    秋山さんの振り付けが完璧なのにビックリです。

    「僕はMK5知ってますもん」ってちと得意気な智くん(笑)
    僕たちチョベリバ世代だと絶賛する翔くん。否定するにの潤。

    「アスパラ!」って智くんが間違って、連帯責任で5人冷却ガス浴びちゃったら
    相にの潤の髪がぼっさぼさで凄いことになってます(笑)
    「アスパラガスのサラダって???」ってびっくりした顔のまんまるおめめがたまんなくかわいいです大野さん。

    気を取り直して大野さんからもう一度。なのにさっそく「ミニスカ」で間違えちゃった。
    しかも「ミニスカポリス」って汗
    あはははははは・・・しっかり笑わせていただきました。
    でもって、あぁまた間違っちゃったって笑った大野さんがまたかわいいんだなこれが!
    一人で冷却ガス浴びて、白くなった顔から煙もくもくさせながらフリースタイル跳びしちゃうんだもん。いやー久しぶりに見たら一気にテンション上がったわ〜

    「シャープペンシル」が言えて、めちゃめちゃ嬉しそうな顔してたね智♪
    目尻にシワよせて、やったぜ!みたいなね。
    うん、言えてよかったねラッキー

    「キショイ」でもまた間違えちゃったけど、なんで?って顔の大野さん。
    きっと自信あったんだね・・・残念。
    そして再び大野マン登場!
    冷却ガスは痛いらしい。
    そりゃそうだよね。あんだけ瞬時に凍るんだもん。

    さらに相葉さんも間違えて3度目の5人で冷却ガス。
    大野さんは体質的に付きやすいんじゃない?って言われてますが
    何度浴びても翔くんがぜんぜん付かないのが不思議なんですよね。なぜ?

    気合の円陣。
    え?・・はぁ?・・・今なんてたの???
    リーダーがなんかボソボソと言ってましたけど・・・笑
    そんなんじゃ全然気合はいんないっす!

    今更、ほかの企画ないですか!と言う翔くん。もう勝てないって思ったのかしら。
    鬼門の相葉さん、また間違えて5人でガス。
    やっぱり翔くんだけ付いてなかったね。

    「流星の絆」ヒット祈願WS

    二宮和也 comments(0) trackbacks(0) 未来
    早ズバ、朝ずば、ピンポン、2時っチャオ、イブニング5と見事にWSやってましたね。
    赤坂の日枝神社での映像とドラマの映像で、みんなちょっとづつ違ってたりしたし編集したら全部で4分半でした。

    ピンクのベストのにのちゃん衣装は微妙だけどかわいいからOK!
    要さんの横だと余計にちったくて一段とかわいいのね(笑)

    ドラマ映像ちょこっとでしたが、にのちゃんと亮ちゃんの表情にはさすがだな〜って思いました。このお二人さんの演技は安心して見てられますね。
    だって魔王さんはどきどきしながら見てたもんなーいろんな感情が沸々してまた違う意味でね。

    WS映像のバックでは嵐の新曲が流れてて
    爽やかなバラードって感じかな〜
    しかも智くんの声しか聞こえないんですけどー
    歌番組で聞くのが楽しみっす!
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM