スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    慶応背負って

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    昨日のアラシちゃんで、算数対決してる翔くんがステキでしたぴかぴか


    天才少年と対決・・・絶対翔くんだろうなって思ったらやっぱりそうだったね。

    あんな問題解けないよ!って声を裏返しちゃってまぁかわいいったらないね〜この人サキ

    慶応背負って、って言われてたけど
    問題見たら背負わなくても全然いけるだろうと思ったのは私だけ?笑

    問題を解いてるときの半開きの口といい素の表情がたまんないポッ

    少年くんが終わった時点で翔くんは既に解けてたよね!?
    番組的にはスタジオに来てくれた天才少年くんに勝たせてあげないとってことなのかな〜


    それと
    卓球対決のとき「さぁー」って何度も言うにのちゃんがかわいいね〜

    さぁ今日は流星〜だ!

    おにぃーーーハート


    オオクマ

    ジャニーズ comments(0) trackbacks(0) 未来
    幸運なことにチケットが当選してた公演なのに




    諸事情で残念にも行けず諦めてしまったお台場行き。




    でもクマが気になるーーーーって言ったら








    image007.jpg


    買いすぎじゃねぇ(笑)

    領さんが

    大野智 comments(0) trackbacks(0) 未来
    青山劇場へグリースを観に行かれたそうで。

    トマゴトで書いてくれてましたね。

    しおりちゃんやスタッフさんたちと行ったんですね、そしてご飯にも。

    圭ちゃんはご飯だけ合流なのかな?

    最後に意気投合したらしいから魔王さんが呼んだんでしょうか!

    斗真もホント嬉しかったんだね〜

    興奮してた魔王さんに教えてあげた「ハイドジャイブ」ってのはどんなん?

    見に行ったお友達に教えてもらおうーと。


    JUGEMテーマ:大野智


    ZEROと宿題

    宿題くん・ZERO comments(0) trackbacks(0) 未来
    最近、夜になると寒くて。
    リビングに一人だし暖房入れるほどでもないので毛布持参でいます。
    あったかーいって気がつくと気持ち良くて寝ちゃってたりするんですよねーゆう★


    昨日のイチメンは、
    「櫻井翔×米大統領選」って事で日本に住むアメリカの学生への取材でしたね。
    選挙権のない16、17歳の学生にも聞いてたんだけど、政治への関心が高くてびっくりしました。
    熱く語ってた学生の真剣な眼差しが印象的でした。って翔くんは言ってました。

    が・・・学生の話しを聞くときの翔くんの瞳もきらきらしてて素敵でしたよ〜ぴかぴか


    そして、宿題くん。
    ZEROのキャスターとは一転、ケイン・コスギのものまねには笑いましたけど、似てた・・・かなたらーっ

    刑事ドラマをやりたいという事で犯人役が相葉くん。
    相棒刑事役を、硫黄島も花男も魔王もいるのにヤッターマンの翔くんでと。
    残念なことに予想通りのグダグダなお芝居でしたね(笑)

    リーダーは目薬をよく点していると(メモメモ鉛筆2
    日焼けしたせいで、髭を剃るとそこだけ白くなるから顎のは剃るのを止めたリーダー。
    へ〜髭があるだけで日焼けしずらいんだね!

    出前を頼むときに声でバレないか心配する相葉さん。
    あなたも声変えたりするんですか!?
    わかっちゃったらマズイもんね、あっ相葉くんだーって。

    エビを食べるのは好きだけどアレルギーがあって触れない、ってゲストの山本さんが言ってるときから、すでにおしぼりで手拭きながらエビの殻むきの準備万端な潤くん。
    なのに「めんどくさいですね」って一応言ってみる潤くん。

    もう、最初っから剥く気満々だったくせに一応言ってみたかったんだね。


    EDIT Ver.って?

    ジャニーズ comments(0) trackbacks(0) 未来
    なんなんだーーーー(・・?)


    さて、今日のスペースシャワーTVでオンエアされた「Beautiful days」のPVですが、1番のみでした。
    編集したら2:05だったから。
    えっ?これでおしまい?って感じでしたけど・・・見れただけでも良かったってことで。
    これから流れるのもこのVer.なのかしら!?

    星がきらきら出てくるのとか、羽がはえてる方が微笑んでいるのとかはなかったから2番なのかな?今朝の、J StormのCMでは見れたんですけどね。
    早く全部見たいです〜



    昨日の堂本兄弟でのエイトさんとキンキさんの絡み、楽しかったですー!
    笑いすぎてお腹痛てーってなっちゃいましたもん(笑)

    おっちゃん3人組とか最高ー!

    すばちゃんのお髭がエロイ!ってゾクゾクしちゃったんだけど・・・どうしましょ(><)

    WISH

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    明日には「Beautiful days」のPVが見れる〜っていうのに「WISH」のPVです。

    全然今時じゃありませんが、WISHのPVだけは全部見れてなかったので獲得できて良かったですonpu03

    なんかとっても懐かしいの。

    どぉーみょーじーーーーゆう★ってね。


    PVでは振りはしてないんだけど、WISHの間奏の振りが大好きで。
    後ろ手でかかとをちょこんと触るとこがめちゃめちゃかわいくってね、しかも、智くんのが特にきゅんってしちゃうのよね〜
    だけどテレビの画面でしか見たことなくて、しかもテレビだとそこを映してくれない時とかあるしね。コンサートではほとんど踊ってなかったし。
    でも、ドームツアーでは踊ってくれてたから生で見れてホント嬉しかったな〜ぴかぴか
    感激しすぎてクラッってきたし倒れそうだったもん汗


    このPVの頃から、もう、まる3年前になるんだね〜
    嵐さんたちホント凄い成長したなって、つい母親目線で見ちゃうけど
    今じゃ文字どおりトップを走り続けてるもんね。



    智のひととき2

    更新してましたね。
    相変わらず偉大すぎて理解し難い作品ですが。。。
    あの、どっちの針で?笑
    「早く僕をつかまえてごらん」
    よーく考えると意味深な台詞だったよね!しかもファミクラのは
    「早く僕をかまえてごらん」になってたし(笑)

    JUGEMテーマ:


    流星とベーグル

    日々 comments(2) trackbacks(0) 未来
    BAGEL & BAGELのベーグル。
    やみつきになりますよ〜

    もっちもちでしっとりしててヘルシーで
    めっちゃ美味しいので大好き♪



    200810240049000.jpg


    手前にあるのが、ブリーベリーチーズ。

    半分にしたベーグルにこれをはさんで食べてねって言われたんだけど
    私はベーグルをちぎってチーズクリームを塗りながら食べるのがすき!

    あ、手前のベーグルは、我慢出来ずにちぎって食べちゃいましたーーーーたらーっ





    そして・・・



    200810252339000.jpg



    お買い物に行ったら売ってたので購入。

    今までどこのお店でも売り切れで、流星のカレーとハヤシの棚が空っぽだったのにな〜
    入荷したんだね(^^)


    JUGEMテーマ:流星の絆


    VS嵐

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    VS嵐。今日のゲストは、劇団ひとりさんと椿姫彩菜さん。
    ひとりさんは相葉さんの中学校の先輩だそうで
    かなり知り合いな感じだったね。ひとりさんの家の番地まで知ってる仲らしいですから。

    翔君が、フォーリングパイプ〜ってタイトルコール言ってる時、何かやってる智君。
    どうやら、にのちゃんがその前にやってたのを智君が真似したようでしたが、
    面白くなっちゃったのか、何度もやってる智君になんか言ってるようでしたね潤くん。


    チョイスするにのチャンが、パイプ捕られそうな空気・・・って自信なさそうでいたら
    「今日くもりだしな」と智君。収録日はいつも晴れてるらしい。
    あのぉ・・・ロケじゃないんだからどっちでもいいはずなんですけど(笑)
    そんな、ちんぷんかんぷんな事いっても、そうだね〜っで終わっちゃうのは
    やっぱりリーダー発言だから。
    智君の上だけ「晴れ」マークだされちゃってるのね(笑)


    にのちゃん曰く、あんまり潤くん見てると、目でやられちゃうらしいです!
    あははははは、わかります。それってすごーーーーくわかるわ〜経験ありだわ汗
    それでね、一瞬ね固まるんだよ(怖くて)違うっしょ


    クリフクライムの智君がやばかったです!!!!!
    クリップ掴む手の筋とか・・・筋とか、筋とか!
    かっこよすぎて惚れちゃうラブ←当の昔に惚れてるっしょ(笑)
    降りてくるとき、大野マン飛びでって言われたのに、手広げるのを忘れちゃったみたいね智。


    更新されてました。スペシャでやっとPVが流れます!
    ひや〜楽しみ楽しみラブラブ
    M-ON!のカウントダウンではWISHが流れてるので、屋根の上の真っ赤な嵐さんたちも見たいなぴかぴか


    JUGEMテーマ:


    PV独占初公開

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    やっと流れましたね。

    朝ズバッとピンポンで。

    そう!嵐さんの新曲「Beautiful days」のPVです。

    なぜか背中に羽が生えてる方がいましたけど・・・

    羽があってもステキっす!

    でも、どういう流れなんでしょ!?

    ということは、そろそろスペシャやサキドリとかでもオンエアされるでしょうから楽しみにして待つことにします。


    今日はこれから、娘っちが帰ってくるっていうから駅までお迎えに行ってきます。
    あーぁ、アラシちゃんはリアルタイムじゃ見れないな(__;)

    青山劇場

    ジャニーズ comments(0) trackbacks(0) 未来
    いいな〜青山劇場♪

    って、行ったのは私じゃなくてお友達なんですけどね。

    私は智くんの舞台でしか行った事がないんで、青山劇場=智になっちゃうんだけど。
    だから、アマツカゼで久しぶりに会場にはいった時は、なんだか懐かしい香りがして、
    クンプーの香りだーって思っちゃったの。
    あそこって独特の匂いがあるよね?って言ったら、そうかな〜??って言われましたけど・・・私だけなのかな(笑)



    そうそう!今日お友達が行ったのは斗真と屋良っちの「グリース」ね。

    かっこよかったよー楽しかったよーってメール頂きました。
    お友達は、Xのついた席だったらしく、きっと、おめめがハートになってたんだろうな(笑)

    JUGEMテーマ:生田斗真


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM