スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    アルバム、ツアー決定

    コンサート comments(0) trackbacks(0) 未来
    ワクワク学校ラスト終了しました!

    最後に嵐から発表があり

    アルバムが秋に発売!

    5大ドームツアー決定!

    <日程>
    福岡 11/14(金)15(土)16(日)
    大阪 11/27(木)28(金)29(土)30(日)
    名古屋 12/5(金)6(土)7(日)
    札幌 12/12(金)13(土)14(日)
    東京 12/19(金)20(土)21(日)22(月)23(火.祝)

    ピカンチ・ハーフ

    comments(1) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:
     
    「ピカ☆ンチ」シリーズの最新作が製作決定!

    タイトルは「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARD たぶんHAPPY」(堤幸彦監修、木村ひさし監督)
    30代になった主人公5人の仕事や家庭の悩みなどを描いたスピンオフ作品。
    前2作に続きV6の井ノ原快彦くんも出演。

    嵐がメンバー5人揃って映画の主演を務めるのは、2007年公開の「黄色い涙」以来、7年ぶり。

    メンバーの松本潤くんは「5人が参加して、今も残っている大切な作品。デビュー15周年にもう1回バカなことをやりたいと思った。」、二宮和也くんは「なんで『ハーフ』なのかって意味合いを描きたい。いつか作る日が来るかもしれない『トリプル』の影が踏める作品になったら。」とコメントしています。


    ・8月1日〜31日
    ・東京・水道橋の東京ドームシティホール限定で公開
    ・1日4回上映、約25万人を動員予定。
    ・チケットは1500円
    ・7/13(日)正午よりローチケで発売

    夜中に嵐友ちゃんからLINEもらってびっくりしましたよ。
    いつもなら夜中は爆睡なんだけど昨日は早めに寝ちゃってたのでLINEでちょうど目が覚めて、それから検索したりあれこれ考えてしまった。夜中に解禁だったみたいですね。
    今のところ東京だけみたいだけど全国でやってくれたらいいのにね。
    そういえば「黄色い涙」のときはグローブ座限定の嵐のコメントあったからグローブ座に観に行ったなー。あのころは観に行く前日でもチケットとれたんだけどね。
    今回はどーだろチケットとれるかな...

    ピカ☆★☆ンチ>HP

    大阪でワクワク

    ワクワク学校 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    こんばんは。
    6月はブログ更新がんばろう!なんて思ってたんですが、さぼり癖がついちゃったのか、なかなか更新できずな毎日を過ごしてます。はい。

    さて、昨日と今日と大阪でワクワク学校でしたね。
    大阪の友達が参加してるのでどんな感じなのかなーと気になってましたが、今年は合宿ってことだからかセットなど今までとだいぶ変わってるみたいですね。
    お弁当の時間もしっかりあるみたいだし。
    詳しいネタバレは読んでないので、私は東京のワクワクまで楽しみにしてようとおもいます。

     

    パブリックビューイング

    ワクワク学校 comments(1) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:


    パブリッくビューイングですって!?
    すごいなーっておもったら、なんと

    上海!?

    えぇぇぇぇーーー!

    「嵐のワクワク学校2014友情がもっと深まるパブリックビューイングin上海」決定!
    J-net J-webで更新

    びっくりした!
    東京公演の最終回がパブリックビューイングになるみたい。
    いやー上海にも嵐ファンはいるでしょうけどもね、日本のファンでもワクワクに入れない会場に行けないファンもたくさんいると思うんですけども。
    日本でもやってくれたらいいのにね。
     

    6月

    comments(2) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    またまたお久しぶりの更新になっちゃいました。すみません。
    そして今日から6月ですよー!なんか今年はいろいろあってあっという間で早いです。

    先週、旦那の母の35日忌法要も終わり少しづつ落ち着いてきました。あとは49日忌後に祭壇を片付け、遺品の整理もしなきゃなーと思いながらも未だ何もできてないんですけどね。ま、すこしづつやってこうとおもいます。

    さて、6月...
    今月はワクワク学校ですね。
    自分申し込みは全滅だったんですが、友達のおかげで東京の日曜日に参加できることになりました。
    いやーありがたいです。
    昨日大阪のチケット発券した友達が「弁当つくらないといかんそーだよ」ってチケットの裏面の写メくれて知りましたけど、なにやら今年のワクワクはお弁当の時間があるらしいですよ。
    嵐さんたち、新しい試みをいろいろ考えてくれてるんだねー
    でも、この時期だし大丈夫なのかねと心配。地方からの人もいるだろうし。暑いなかグッツ並びとかもするだろうし。
    ってことは、嵐さんたちもお弁当持参かな〜?
    まずは大阪ワクワク、どんな感じになるのかなー
     
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM