
- - - スポンサードリンク


  • 0

    4/30 シングルGUTS!発売/一番搾り

    CD・DVD comments(1) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    ◆「GUTS !」4月30日(水)発売決定!!
    「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」主題歌。
    ・初回限定盤(CD+DVD)・・・1,400円+税
    ・通常盤(CD)・・・1,143円+税

    ニノちゃんのドラマ主題歌ですかー
    どんな曲かな〜
    TUTAYAさんに電話で予約しよう
    そして智ドラマの主題歌はどーなんでしょうね?
    もしかして智ソロとかあったら嬉しいな〜

    あ、そういえば今日はVSないんですね
    いつもどうりに録画されてて
    確認したら一番搾りの新しいCMが流れてびっくり!
    智くんが丁寧に紫たまねぎとみょうがを切って
    美味しそう〜にかつおのお刺身を食べてました。
    5人ひとりづつのCMがあるのかな〜
     

    お久しぶりです

    日々 comments(4) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:日記・一般

    おひさしぶりです。
    前回の更新から2ヶ月。かなーりブログ放置しちゃいました。
    皆様からコメントやメールやラインたくさん頂いてまして
    心配してくださった皆様の言葉が有難くて嬉しくて
    たくさんの元気ももらえました。
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

    実は正月明けくらいから家ごとでちょっとありまして
    それに伴ってやらなきゃならないことや考えることもいろいろあって
    あれこれ考えてたら寝れなくなったり
    精神的にも少し落ちてしまってPCも開けない日々で
    寝れないから寝るためにお酒を飲んでみたり
    毎日車で聞いていた嵐の曲も聞く気分になれなく
    何も考えずにただ楽しく聞いて元気もらえるNEWSさん聞いて
    フラゲしてきたビタスイも未だに開封してなかったり。
    でも、WSやTV番組のチェックはしてるし
    レギュラー番組は遅れながらも見てます。
    嵐愛、智愛は変わってないけど
    「お家ごとあっての嵐ごとだから」って、数年前に智友さんに言われたこと
    常々思ってはいたけども、改めて実感しました。

    だいぶ落ち着いたとおもった2月には、ご近所で立て続けに数件お葬式があり
    親戚や知り合いでもお葬式とバタバタの日々が続いて
    気持ち的にも身体も忙しかったり。
    お財布が一番大変でしたけども。

    そんなこんなで、ブログも更新しない日々が続きまして
    3月になってそろそろ復活しなきゃと思いながらも
    まっいっかって気持ちになったりで今日まできちゃいましたが
    そろそろブログ再開しないとなっておもってます。
    完全復活とはいかないかもしれないけど、ぼちぼち更新していこうとおもっているので
    またお付き合いしていただけたら幸いです。
    気がむいたら覗きにいらしてくださいね。
     

    ショコ潤主題歌と会見

    comments(6) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    テレビファン
    松本潤、“小悪魔”石原は「いいかも」 月9主題歌は初回直前に生放送で披露

    主題歌は嵐「Bittersweet」
    「初回放送の前に『HEY!HEY!HEY!』のスペシャルがあって、その生放送で初めてパフォーマンスします。昨日振り付けをしていました。ぜひ楽しんでください」とファンにメッセージ

    そうそう、番協13日だったもんねー
    生放送でライブなのか!



    そういえばこんな記事がありましたけども
    Real Sound
    ラルク、ももクロ、AKB48も……国立競技場でライブ公演が増えた理由

    『SAYONARA 国立競技場』プロジェクトですって!
    嵐が国立競技場でふたたびコンサートを行うという噂については、
    「そういったお問い合わせをいただいているのは事実ですが、嵐のコンサートに関しては今のところ開催するかどうかは存じていません」
    だそうです。


    さて、これから食事に行くので帰ってきてから今VS見まーす

    ZERO

    宿題くん・ZERO comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    ZERO見てましたけど
    流れましたね〜

    日本テレビ系ソチ2014テーマソング
    「Road to Glory」嵐

    昨日完成した、できたてほやほやの曲って〜
    爽やかで嵐らしくていい曲ですねー
    たった1度の瞬間に〜のとことか
    聞けたとこほとんどで智くんの綺麗な声!
    嵐5人で歌ってるときの智くんの声って好きなんですよね〜
    これからいっぱいながれますよね
    早くフルで聞きたいなー


    NISSAN新CM

    CM comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    ◇NISSAN CMギャラリー更新してました
    2014.1.6〜
    「ワクテクアラウンドビューモニター」篇 (大野さん相葉さん )
    「ワクテクUVカット」篇 (大野さん松本さん )
    「ワクテク免税」篇 (大野さん櫻井さん )

    昼間録画してたラストシンデレラ内で大野さんと松本さんの新しいCM見てびっくり!
    日産のHP行ったらCMギャラリー更新してました。
    今日から流れてるんですねー
    しかも3パターン智くんだし〜
    日焼け対策かぶって潤くん見送る智くんかわいい〜


    今夜のZERO 
    日テレ番組表
    ▽櫻井翔がソチ五輪テーマソング発表
    曲流れるかな〜


    新年

    comments(2) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします
    健康第一で充実した1年をすごせたらいいなっておもってます
    そして嵐の15周年も一緒にお祝いしたいですね。

    年末は実家ごとや娘が帰ってきたりでバタバタしてましたけど、娘たちと一緒に紅白見ました。
    嵐さんたちの司会も安定感があって落ち着いてみれたし、和やかでいい紅白でしたね。
    勝ちにこだわってた智くんも優勝旗持てたし
    よかったね〜

    そして今朝ポストに届いてた年賀状の中に嵐からの年賀状が混じっててびっくり!
    私がFC入ってから嵐から年賀状ってはじめてて
    2008年には郵便のCMしてたニノちゃんからは年賀状きたことあるけど
    なんで今年から?
    しかも写真つきってのにもびっくりだったけど
    サプライズの年賀状って嬉しいですね。

    そしてしやがれの重大発表は番組冒頭で
    今年の24時間テレビは関ジャニさんだと。
    なんで嵐の番組で発表した?
    嵐にとっての重大発表じゃなくて、日テレの重大発表ってことでいいのか?

    しやがれ、途中までしか見れてないので
    これから続きみます



    大ちゃん's

    鍵のかかった部屋 comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:

    ◇鍵部屋
    大ちゃん'sリポート>富士山〜☆
     
    ってことは、再放送も録画しなくちゃー!


    富士山って言えば
    先週、名古屋に行ったときに新幹線から見た富士山がご立派でした

    DSC_0251.jpg

    名古屋で念願のひつまぶしも食べれたし♪

    DSC_0254.jpg

    初のエイトコンもおもしろかったです
    同じジャニーズでもエイトはバンド中心のグループらしい演出で、嵐コンとはまた違った楽しみ方があるんだなーっておもったり
    嵐からエイトにいった友達の楽しそうな姿みれただけでもよかったです
    でも他グループのコンサート行くと嵐にあいたくなりますね


    さて今日は実家ごとのお手伝いしてきます
    親っていつまでも元気でいてほしいですけどね...何もしてあげれなくても
    顔を見せるだけでも親孝行なのかもしれないですね。

    ZIP!

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    今年のショービズオンエア時間1位(3時間28分54秒)
    24時間やベスア映像あり
    しやがれ収録スタジオで桝さんがインタビュー
    桝さんからメンバーそれぞれの名前入りあさりのキーホルダーのプレゼント
    桝さんに絡んだ回数1位は翔くん
    智くんは1回、24時間会見で桝さん泣いてもいいですよって
    TOKIO&嵐のスポットもありました

    めざましは予告だけでした

    今日は録画いっぱいだからねー
    ちゃっちゃと編集完了!

    紅白曲順

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    紅白の曲順が発表されてました。
    出場歌手・曲順
    49組中45番目
    白組だけで言うと最後から3番目
    トリが北島さんでその前がSMAPさんの前が嵐!
    メッセージ>も更新してました

    紅白の番宣も
    今日は智くんコントやってましたけど
    明日はあさイチに相葉さん、スタジオパークににのちゃん
    コンサート終わったら特番の収録もいろいろあって、嵐さんたち忙しいですね。


    そうそう
    今日の智ラジオでシングル発売の告知ありました。
    レコーディングしたんですって
    昨日って言ってたけど、ラジオ収録した前日ってことだね。
    タイトル未定ってどんな曲かなーって想像できなかったけど
    アップテンポかな
    歌詞が可愛らしいというか
    って言ってた。
    どんな感じなのか、ドラマで初めて聞けるのかな?
    楽しみです。

    CDの予約もしました。
    シングルはいつも店頭予約なんですが
    11日が祭日なので前日に届くらしく、2月10日には受け取りできるそうです。
    フラゲのフラゲできちゃうみたいでびっくり!


    さて、明日はMステスーパーライブ
    HPで曲目が発表されてましたね
    ん...なんで今この曲?とかおもっちゃいましたけど
    でも、楽しみです。

    あっ明日は仕事納めだった!
    で、そのあと忘年会があったの忘れてたー
    あーあ、早々に切り上げて帰ってこよっと。

    シングル発売決定!2/12

    CD・DVD comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    ◇2/12発売
    タイトル未定
    松本さん主演月9『失恋ショコラティエ』の主題歌
    カップリングには日テレ『ソチ2014』テーマ曲収録

    初回盤はタイトル曲のMVを収録したDVD付き&歌詞ブックレット封入
    通常盤は初回盤未収録曲を2曲収録

    Amazon
    初回限定盤
    通常盤

    セブンネット
    初回限定盤
    通常盤

    新星堂
    初回限定盤
    通常盤
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM