
- - - スポンサードリンク


  • 0

    5人でランチ

    comments(2) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    【オリコン年間】嵐、男性最多3度目の総売上1位 今年の漢字は「新」 >オリコン

    今日のMCでオリコンの6冠受賞の報告をしてくれて
    みんなで表彰式に出席したあと、そのまま東京ドームに来るのもなんだからお祝いでもしようかと

    お昼だから、ランチっていうの?

    5人で行った写真がスクリーンに!
    続きを読む >>

    LOVE祭り でぃ!

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    東京から帰宅しました。
    東京ドームLOVEコン終わっちゃいましたねー
    土曜日は初めてドームホテル宿泊で、しかもドーム側のお部屋にテンションあがっちゃって、開演前に部屋からドームを撮ってみました。

    1387009689834.jpg

    今年のLOVEコンは幸せなことに東京3日間参加させていただけて
    参加できることだけでも幸せなのに、幸せをいっぱいもらってきました。
    レポすこしでもできたらいいなっておもいますけど
    その前に今日のMCでのはなしですが

    今日から東京

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    今日から東京ドーム4daysですね。

    東京1日目も無事に終わったみたいで
    Twitterみたらいろいろ変更になってるとか。

    大阪から東京まであくから、変更になるなら東京からだねって友達とも話してて
    やっぱり!っておもっちゃいました。
    どんなふうに変わったのかな〜
    今日はWSのカメラなかったみたいなので取材は明日かな?

    私も明日から東京行ってきます。
    遠い席だけど今度は前から智ソロがみれるのですごく楽しみです。



     

    FNS

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    昨日のFNS歌謡際

    収録でEndlessGameだけでしたね。
    オープニングで会場に嵐さんたちがいなかったから、録画なんだろうなーとは思ってたんですけどね。
    4時間ちょい、ずっとあそこに座って...いや、収録でよかったです。
    編集もラクちんだしね。
    衣装も、これってもしかしてコンサート衣装じゃない?って思ったのは
    相葉ちゃんのハーパンがすごい印象的で覚えてたから。
    あいかわらずのかっこよさで
    最初の、翔くんの後ろで右手だけ出したときの、手!
    なんとお美しいこと!
    でも途中で、あ!あぶない!って思ったとこがあって
    それだけ力が入ってたんでしょうね。


    FNSでいろんなコラボがありましたけど
    薬師丸さんが今も変わらず歌がお上手で素敵でしたね〜
    あとは、フミヤとナオユキのコラボですか。
    これはテンションあがりました!
    CM前にとんねるずさんとカニダンスしてたのも楽しくて。


    そうそう、番組内でキリンメッツコーラのCMも2パターン獲得できたし
    最後に智くんが「メッツ!」って言うとこ好き〜
    あと、コーラ飲んでるとこ
    ペットボトルがじゃまだーって思ったのは私だけでしょうか(笑)

    福嵐/キリンMetsコーラ新CM

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    おはようございます。

    ▽グッドモーニング
    キリンのコーラの新CMでしたねー智くんと相葉ちゃんで。
    相葉ちゃんがNGだしても智くんは微動だに動かないのー
    スタジオに入ってくるときの智くんのおくち!
    んーって結んでてかわいい!!!
    キリンMetsコーラ
    「まもなく3億本 メッツ!」篇
    「まもなく3億本 飲む!」篇
    KIRIN<メッツコーラ



    福嵐←HPできてた!
    7時間15分ぶっ通し!嵐がフジ年末年始を“ジャック”>サンスポ

    バスローブ姿の嵐さんたちが番宣、てか
    智くんの鎖骨がーーーーー!
    朝から幸せ〜

    仕事行ってこよっ!

    明日のWS

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    グッドモーニング<yahoo番組表
     ▽嵐が爆笑

    めざましテレビ<yahoo番組表
     ▽嵐と○○対決

    めざましテレビはお正月の福嵐かな?
    今日VSの収録があったから明日は何か発表があるのかなって思ってましたけどね。
    でも、テレ朝はなんだろ?


    アルバムLOVEが12/1付のオリコンで2位まで急上昇ですって!
    Mステ効果でしょうね〜
    何人かに、Mステの嵐みたよ〜って言われましたもん
    スケスケ衣装効果でしょうか?
    いや、あの神メドレー効果でしょう!


    明日はもうFNSなんですよねー
    HDDのダビング作業も順調に進んでますよ。
    まずは24時間テレビを落としたらだいぶ空いたので
    あとはNHKとか、あたらしあらしとか
    編集→ダビング作業、がんばろう!

    こたつDE嵐〜2014

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    ◇フジテレビ
    年末年始特別番組

    1月3日(金)
    ・こたつDE嵐〜2014〜(仮) 16:15~18:00
    ・VS嵐 新春SP(仮) 18:00~21:00
    ・鍵のかかった部屋SP 21:00~23:30

    年末からお正月にかけてまた忙しくなりそうですね
    楽しみがいっぱいで嬉しいけど、HDD空けなきゃたいへんだー
    ってことでたまりに溜まった録画ものを片っ端からダビングしてますけど
    とりあえずは24HTV落とせばだいぶあきそうかな。
    がんばろう!

    観光立国ナビゲーター

    comments(2) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    嵐、外国人旅行者“お出迎え” 史上初の訪日1000万人PR >オリコン

    1日から「お出迎え広告キャンペーン」がスタート
    5人の巨大広告が
    国際線6空港(羽田、成田、関西、中部、新千歳、福岡)に順次掲載
    広告のどこかには、その地域にちなんだお楽しみも隠されている

    撮影では、一歩前に足を踏み出し仲の良い友人を迎えるようなイメージの“ようこそ”を、さまざまな表情とポーズで表現。片足をあげたり、体をねじったりといった不安定な体勢のまま、首から上はあくまでも笑顔をキープしながら、一切つらい表情や仕草を見せることなく「いらっしゃーい!」「ありがとう!」という言葉を何度も口にしながら撮影を楽しんだ。 

    と記事にありました。

    ZIP!で流れたけど、智くん、テロップで隠れちゃってるじゃないかー!
    なんてこったい!
    相葉ちゃんニノちゃん翔くんの撮影風景とコメントあり
    空港映像は潤くんスカイツリー持ってたから羽田かな。

    LOVEチョコ/拍手お返事

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    札幌の嵐コンの時期だけだったのかな?
    ロイズでLOVEチョコが売ってるっていうから、帰りの千歳空港のロイズ直営店で買おうと思ってて。
    でも、帰りの搭乗でバタバタしてて、全くチョコのことを忘れてたんです。

    そしたら友達から届いたんです!
    紫のリボンブレスと一緒に
    ロイズの「おつまみチョコ ラブ」

    DSC_0220.jpg

    感激!!!!
    覚えてくれてたんだ〜
    まだ開けてないけどロイズのいろんなチョコがちょこっとづつはいってるみたい。

    友達の分もいただいたので、今日は午後から地元の嵐友さんたちと東京ドームに向けて
    札幌のお土産話をしながらお茶してきました。
    Mステが神だったって話や、コンサートの話やで
    楽しかった〜



    昨日は5時起きして、はとバスツアー行ってきました。
    会社でこの時期の恒例行事なんです。
    で、スカイツリー上ってきました。
    展望デッキまでだったのが、せっかくなので上の展望回廊まであがることになって
    お天気がよくて空気も澄んでたので雪をかぶった富士山も綺麗にみれてよかったです。
    あ、床がガラスになってるとこは横から覗いただけで立てなかったですけど・・・

    DSC_0224.jpg

    ソラマチの散策もしたら、キルフェボンのお店があったんです。
    美味しそうなタルトがいっぱいあって、でも家に帰るまで10時間持ち歩くのは無理かなと諦めちゃったんですよね...



    と、連日出かけてたので
    レギュラー番組はこれから見なきゃ!
    でも、Mステみちゃいそう




    不定期な更新なのに拍手をありがとうございます。
    以下、お返事です。

    Mステ3時間SP

    comments(0) trackbacks(0) 未来
    JUGEMテーマ:

    今日のMステは

    完全保存版だーーーー!!!!!!
     
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM