プロフィール

未来
嵐5人が大好き。
そのなかでも
かなり大野くんに寄っている未来が気ままに更新しています。

山羊座 
B型
かな〜り大人年齢
関東ローカル住まい

ジュニア時代の嵐さんたちのことは、娘が見てたテレビを一緒に見たりして知ってて
嵐になったメンバーの名前と顔くらいはわかる程度だったのが
『きみはペット』のモモにキュンとして潤くんのいる嵐が気になりだして

それからは毎日ライブDVDを見ていて、何故か?突然!大野くんの魅力に気づいてしまい、
気がついたら・・・智くんまっしぐらに溺愛中。
もちろん、メンバー5人とも大好き。

そんな私をみていた娘に
「そんなに好きならライブにも行けばいいじゃん!!」
と言われ、
その気になって、相葉くん大好きな娘と嵐ゴトに行くようになりました。


周りに嵐友さんもいなく、嵐について語れる場所、想いを記しておける場所が欲しいと思いブログを始めました。

嵐友さん募集中です。
お気軽にコメント・メールお待ちしてます。


これまでの嵐ゴト参加暦はカテゴリーの参戦暦に記載しました。
無料ブログ作成サービス JUGEM